別窓 | スポンサー広告
----------
新・ドラえもん声優の水田わさびさん
コンビニでベースボールマガジンを立ち読みしました!
新・ドラえもん声優の水田わさびさんがカープファンとして登場していました!よく東京ドームや神宮に行かれているみたいです。
しかも、レディースカープとカープファン倶楽部にも入られたみたいです!

水田さんも言われていましたが、僕も水田さんが(ドラえもんの中に入って)始球式をして欲しいです!(爆)さらに、ドラえもんデーみたいな感じで、場内アナウンスをドラえもんが務めて欲しいです!

子供たちは大喜びし、カープファンがもっと増える気がします。
球団の方、頼みます!

※カープファンの芸能人・有名人って、ノーギャラでも登場してくれると思っているのは僕だけ???
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:2 | トラックバック:0
200703231940
今さらですけど
クピドの悪戯にハマっています。
テレビ東京系列で昨年10~12月にOAされていましたが、山口では今月、ぎゅっとまとめて毎週金曜日に3話ずつOAしています。
どろどろした恋愛模様にハマりました(汗)

主演の北川弘美は、(2軍にも詳しい)大の阪神ファンらしいですね。
2軍にも詳しい人ってそういませんから、ちょっと注目です(爆)

北川弘美が演じる麻美と不倫関係の永沢を演じる山下徹大って、長州ファイブにも出ているんですね!
どっかで見たことがあると思っていました。
来月には長州ファイブ、見に行こう!

てか、県内は上映がすでに終了しているんだった…。
広島のバルト11で見ようかな♪

由宇に2軍が戻ってくるまで、あと10日くらい?

(余談)
①中日の長峰の中学時代の1年先輩が磯山さやかなんですって!これはトリビア!
②昨日はバレンタイン。残念ながら(というか予想通り)、去年みたいな超サプライズは起きず(爆)
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0
200702152022
今年も来た、この番組
プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達

今夜放送みたいです。
今年の出る選手は5人。

田中一徳の解雇は正直、驚きました。
7年前の松山。坊っちゃんスタジアムでのフレッシュオールスターに金城と一緒に出ていました。いい選手になると思ったのに…。

芝草と田中はどうなったのだろう?
今夜のOAでしっかりと見ていきたいと思います。

そういえば、今日、コンビニで立ち読みをしていたら、解雇された選手を9人、某大衆雑誌で取り上げていました。

・片岡篤史(日本ハム→阪神)→関テレの解説らしい
・町田公二郎(カープ→阪神)→阪神の2軍コーチ
・後藤光貴(西武→讀賣→西武)→西武のスカウト
・カツノリ(ヤクルト→阪神→楽天)→楽天のコーチ
・苫米地鉄人(カープ)→針灸師の専門学校
・宮地克彦(西武→ソフトバンク)→独立・富山
・本間忠(ヤクルト)→独立・新潟
(あと2人は忘れた…また見ておきます)



新天地でのご活躍をお祈りいたします。
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
200701051835
井上雪彦さん
え?急逝?
先週、熱血テレビで雪彦さんを見たのに。。。

山口放送の夕方の人気番組「熱血テレビ」の司会をされていた井上雪彦アナが12日に急逝されたそうです。

「上下どっち」のクイズで3問答えたあと、最後は賞金が倍か半額かのサイコロ振りが名物でした。山口県が誇る名物コーナーだったと思います。

あー、寂しい!

ご冥福をお祈りいたします。

(追加)
昨日の記事に『行ってみると…あ、去年のインボイス遠征の帰りに西武線で拉致同然のいたずらをしてきた男性も、子供さんとお母さんと一緒に来られていました』と市民球場でのことを書きました。

そのお母さんにについて、思ったことがあります。

足が悪そうだったのに、みんなで一緒にということでライトスタンドの最上段で見ていらっしゃったんです。帰るときに足元を気にされながら、恐る恐る降りて行かれていたんです。あのお母さんの姿を見ていると、胸が詰まりました。手すりもない中で…。
「何て市民球場は、観戦するファンにやさしくない球場なんだ!」
お母さんは無事に階段を降りて帰られたのでよかったんですが、本当にびくびくしながらお母さんが降りていかれる様子を見ていました。
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
200608152011
20060806142734
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
200608061427
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

