別窓 | スポンサー広告
----------
ごめんなさい
今日の由宇は中止だろう、と言ってしまって。
8時まで雨が降り続いたら中止ですが、7時半くらいには止んでいたみたいですね。7時半には仕事に行っていたので、よく分かりませんでした。
申し訳ありませんでした。
別窓 | 由宇の天気 | コメント:1 | トラックバック:0
200706091930
明日からは
由宇で社会人交流戦のありますね!
で、今日はついに由宇近辺でも夕立ちがありました。観戦に来られる方は傘をご用意して来られるといいと思います。でないと…(恐)
別窓 | 由宇の天気 | コメント:0 | トラックバック:0
200608251906
明日の由宇
台風接近のため、たぶん中止でしょうから、お天気速報はしません。
おおっ、外は大雨だ!
別窓 | 由宇の天気 | コメント:0 | トラックバック:0
200608181935
明日の由宇
天気いいらしいので、天気速報はしません。
由宇で応援の方、グッズプレゼント大会があるので楽しんでくださいね!因みに去年は天野のベルトが当たった由宇仲間はもらいに出るのが恥ずかしかったため、僕が代理でもらいに出ましたw
今年はどんな賞品が出るのでしょうか?楽しみですね。

一方で僕はいよいよ明日明後日が札幌遠征!

札幌の天気は…
土曜日は曇り時々雨 最高気温20℃
日曜日は曇り時々晴 最高気温23℃

まるでこっちの春先の気候だー。風邪を引かないように、よく着ていきます。
別窓 | 由宇の天気 | コメント:0 | トラックバック:0
200606162109
由宇中止
と由宇仲間から情報をいただきました。
今年は中止が多すぎる!
別窓 | 由宇の天気 | コメント:8 | トラックバック:0
200605271230
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

