別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろ



このラーメンを食べなきゃいけません。(消費期限は17日)
もらいものですが、

さすが博多!

こんな商品があっていいですね。

そういえば、カープも「カープかつ」とか「勝鯉の水」がありました!

今年の関東遠征は5月28日のインボイスSEIBUドームへ行ったんですけど、広島空港で「カープかつ」と「勝鯉の水」を買ってJALに乗って行きました。(売店ではおばちゃんに

「頑張って応援してきてね~」

と言われました。よくおばちゃんはカープを見に行くと気づいてくれました!)

インボイスでは関東の仲間に配ったら、皆さんに喜ばれました。おまけに勝鯉の水も。でも、かつをみんなで食べたのに、試合は延長10回サヨナラ負けでした(5試合目の関東遠征で初黒星)
来年も1回だけ関東遠征する予定なので、また買って行きたいです。
別窓 | 友達 | コメント:3
200511012006
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

