別窓 | スポンサー広告
----------
公式戦日程!
日程発表されました。
なんだこれは…って感じです。あれ?何で名古屋で開幕?

04年の悪夢は繰り返さないで!

神宮で開幕と読んでいた僕には、大ショックの日程です。来年は今年より観戦試合が減る気がします。
でも関東の方にはたまらない、週末開催の多さですね!

松山の試合、8月5日(土)&6日(日)に阪神主催ですか…。
てっきり、カープ主催とばっかりに思っていました。でも、当然行きます。皆勤賞を継続しなきゃいけませんし。
西宮にいる妹には今年同様、サンテレビを録画してもらうでしょう。

下関であるじゃん!と思ったら平日…。せっかくなのに行けません。
福山で日曜にあるじゃん!でも、車で誰かと便乗しない限り、行くのが勿体ないなと思います。
ヤフードームであるじゃん!8月の平日は特別に融通が利くんです。

交流戦遠征、試合開始時間にもよりますが、札幌で僕の本名の原点を見たいなという気持ちもあります。

よって、来季の遠征は今のところ、松山・ヤフードーム・札幌ドームで考えています。関東も行って関東のファンのエネルギーを頂きたかったんですが、関東は行けない可能性が出てきました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200511082300
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

