別窓 | スポンサー広告
----------
クイズ昔ばなし
たまたま見ました。
昔の再放送でしたっけ?
最後の「い~いない~いな」のフレーズは、忘れられません。

昔、テレビ山口では、土曜の夜7時からの「日本昔ばなし」と7時半からの「クイズダービー」はOAしてくれませんでした。仕方なく映りの悪いRCCで見ていました(涙)

「クイズダービー」と並んでTBS系のヒットクイズ番組は「アップダウンクイズ」。あの上下するゴンドラに乗ってみたいなと、保育園のとき思っていました(今も思っています・爆)

クイズダービーとアップダウンクイズ、ぜひとも復活を望みます。そして出てみたいです(爆)
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:1 | トラックバック:0
200511092005
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

