別窓 | スポンサー広告
----------
西条で今年を振り返る会
20051112133005
西条へ向かう前、地元の駅にありました。

20051112162105
広大の近く、ゆめタウンでお酒を買う前に、段差のないエスカレーターがありました!広大の周りを車で走ってもらいましたが、すごく広い敷地だなと思いました。
ゆめタウンの駐車場では、他県ナンバーの車をよく見かけましたが、だいたい広大生らしき若い人たちが乗っていました。広大生は車を持っている人が多いってことだと思いました。山大生もそんな感じで車を持っている人が多かった気がします。
うちの大学と隣の大学は、車持っている人が少なかったです。車なくても自転車あれば、すぐ遊びに行けましたし。坊っちゃんスタジアムへも30分かけてチャリで行ったことがあります(爆)

20051112183907
ごはん中、お土産にいただきました。ロッテ優勝記念のコアラのマーチです。食べるのがもったいない!箱は大事にとっておきます~。

DSC00040.jpg
西条は酒どころ、せっかく来たならと、いつもは飲まない日本酒を飲みました。たしなむ程度の日本酒なら、美味しかったです。

何かあっという間に時間が過ぎて楽しかったです。
キムチごはん、最高でした!
また、できたらいいなと思います。
別窓 | 友達 | コメント:2 | トラックバック:0
200511121839
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

