別窓 | スポンサー広告
----------
ドラフトとその他の人の行方
①楽天は明日の大学・社会人ドラフトの1巡目で東北福祉大・松崎伸吾投手(22)を指名することを決めたそうです。

ってことは、梵のカープ入りがほぼ決定?やったー!!

日産自動車・梵英心内野手(25)を楽天とカープが競合すると言われていましたが、本人はカープ入りを熱望しているようです。カープ以外に指名された場合、梵はチームに残留する可能性もあるということです。

さすが梵!

期待してますぞ。

〈その他の人〉
①讀賣を戦力外になったシコースキーを楽天が獲得することが濃厚となったようです。肩をぐるぐる回すシコースキー、僕が讀賣戦観戦中に登場したときは、ついつい僕もライトスタンドで肩をぐるぐる回していました。5月1日の観戦前には握手してもらいましたし。来年の交流戦・楽天戦~市民球場はシコースキー目当て(+あわわ)の観戦となりそうです。
②ソフトバンクの笹川隆内野手が現役を引退し、スカウトに就任するそです。由宇でよく見ていた選手の一人です。寂しいものです。
③ソフトバンクの吉本龍生内野手の背番号が5から来季から50になるそうです。後がないぞ!吉本。本当は由宇でよく見てはいけない選手だと思います。
④中日からFA宣言した野口茂樹投手(31)の讀賣入りが決まったそうです。2年契約・年俸1億円・背番号は31に決まったとか。
ふ~ん、そうですか。
愛媛・丹原高卒業の野口が讀賣入りすることで、愛媛の讀賣ファンには喜ばしいことなのかもしれませんね…。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:7 | トラックバック:1
200511171900
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

