別窓 | スポンサー広告
----------
来る人去る人
(来る人)
梵英心内野手、来ました!おめでとう。彼も我らが松坂世代!
梅原伸亮投手、まだ良く分からないけど頑張って。
飯田宏行投手、我らが山口県人の松坂世代。頼りにしてます。

カープの松坂世代が一気に増えました。僕と親しい一軍トレーナーも松坂世代だし、カープの昭和55年会が賑やかになりそうです。

余談・実は飯田投手と僕はかなり遠い親戚らしいです(ふたいとこの旦那の弟)

(去る人)
広島の松田元オーナーは今日、東京都内のホテルで、ラロッカ内野手、デイビー、レイボーン両投手がブラウン新監督の来季構想から外れ、契約を更新しない考えを明らかにしたそうです。

スピーディーな野球を目指すマーティーには構想外だったんでしょう。あ、オタフク組のみんなで歌っていたラロッカのファンファーレに合わせた「ラリルレ~ラリルレ~ラリルレ~ロ~カ~」が歌えなくなる(><)Mさん、悲しがっているかな…。

(意外な結末)
今日のドラフトで、プロ野球選手の育成を目的に立ち上げられた四国アイランドリーグからは、指名が予想された注目の投手・愛媛マンダリンパイレーツの西山道隆投手をはじめ4チーム全てで指名はありませんでした。

意外でした。しかし、このリーグは投高打低だとか。これでは、投手がいい成績を収めていてもほんとに力があるのか分からないと思います。四国リーグ2年目は打撃陣の強化が大切ではないでしょうか。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:3
200511181939
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

