別窓 | スポンサー広告
----------
湯田温泉ホテル常盤の大女将
①木曜のクイズミリオネアは、全国の温泉女将が集まっての大会でした。ついつい見ていましたが、何と湯田温泉にあるホテル常盤の若女将が出ていました。解答者で出ていた若女将より、応援席にいた大女将が目立っていました。僕は大女将のキャラが面白くてたまりませんでした。

女将劇場(大女将が毎晩パフォーマンスするらしい)のVTRが出たんですが、大女将の芸が面白い!泊まらないけど、見に行くだけって可能ですか?

カープの絵本が先行販売されたとか。

別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:1
200511191940
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

