別窓 | スポンサー広告
----------
HFMのページから
HFM「DO THE CARP」のHPを見ていたら、昨日OA分の「今日のスタジオ」というコーナーに…何と、僕のメッセージが載っていました!
本当にありがとうございます、なかまゆさん!
何のメッセージを出したかと言うと、
嶋選手が「来シーズンへ向けて、ファンが求めているファンサービスを募集したい」ということで出した
「7回の時に飛ばすゴム風船を50本拾ったら、カープグッズをプレゼント」という意見です。エコに優しく一石二鳥でしょ?

明日はファン感に行きます。カープ仲間と会える久々の市民球場が楽しみです。福袋買うために、早々と広島へ向かおうかな…。イベントは予想通り外れたので、普通にスタンドから見ます。オタフク組の仲間が表彰されるので、しっかり写真を撮っておこうと思います。表彰の時、ネット裏から写真を撮っているのがいたら、それがゆうちかと思ってくださいm(_)m
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
200511221955
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

