別窓 | スポンサー広告
----------
由宇中止
と由宇仲間から情報をいただきました。
今年は中止が多すぎる!
別窓 | 由宇の天気 | コメント:8 | トラックバック:0
200605271230
またまた
雨が降り出しました。本降りで地面がぬかるんできました。今日は厳しいかもしれませんね。
あー松山行きの支度が終わらない…。
別窓 | 由宇の天気 | コメント:5 | トラックバック:0
200605271103
止みました~☆
別窓 | 由宇の天気 | コメント:0 | トラックバック:0
200605271039
あ!
雨が降り出しました。通り雨の可能性もあります。
別窓 | 由宇の天気 | コメント:0 | トラックバック:0
200605270936
気になるお天気
おはようございます。
一軍はフルキャストで試合。ってことは由宇に行こうとされている方は多いのでは?
そんな方々に、由宇の天気状況をお伝えします。

現在くもり。雨は降っておりません。しかし寒いです!地面は濡れていません。
来られる方は寒くないようにしてきてください。
(とか言いながら、僕は観戦せずに昼から松山へ行きます。午前中だけ、ちょっと球場へ様子を見に行くかも…。それは、謙二郎が広テレの解説で来るから!実況はたぶん森さんだから!)

今後の天気については随時、携帯から記事を送るかもしれません。
別窓 | 由宇の天気 | コメント:0 | トラックバック:0
200605270634
(普通の?)バトン
子供かーぷふぁんから回ってきました。

1:回す人を最初に書いておく
お時間がある方はどうぞ!
2:お名前は?
由宇球場に近い男
3:おいくつですか?
松坂世代
4:ご職業は?
秘密!
5:ご趣味は?
カープ観戦、最近はよくラジオを聴く(テレビは見ない)
6:好きな異性のタイプは?
深田恭子、乙葉
7:特技は?
トランペット
8:何か資格を持ってますか?
ありますが、書くのが面倒くさい(爆)
9:悩みが何かありますか?
めちゃありますけど、書きません。
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…握り寿司、イタリアンスパゲティ
嫌い…きのこ類
11:あなたが愛する人へ一言。

12:警察にお世話になったこと。
あ、ありますよ。ただ、悪いことをしたからお世話になった、というわけではありません。
13:一番恥ずかしかったこと。
初めてテレビに出た自分を見た時
14:何型ですか?
めちゃA型です。なかまゆさんには「A型には見えない」と言われましたが…(爆) 
15:回す人5人を指名すると同時に、他己紹介
特にないので、よろしければコメント欄にでも書いてみてください。
別窓 | 日頃のこと | コメント:1 | トラックバック:0
200605270630
エコバック
来週30日から、新井バージョンが登場みたいです。
やたー!これを待っていた僕は即買いです。
新井エコバック発売

で、新井。怪我は大丈夫なの?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200605251905
浩二ジャパン?
浩二が北京オリンピック・日本代表野球監督?
果たしてどうなるのかな?
5月24日付スポニチより
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:2 | トラックバック:0
200605241859
交流戦序盤
今のところ5割。
僕はまだ全く、現地観戦出来ておりません。
由宇にも行けておりません。
しばらく辛抱ですわ(汗)

あ、金曜に日ハム八木に抑えられたことをかなり憤慨しているカープファンがちらほらいらっしゃるみたいですけど…。八木はバンク相手にノーヒットノーランを達成しそうだった投手なので、仕方ないでしょ。でも札幌ではきちんとお返しをして欲しいです。
僕が札幌観戦する試合の日ハム先発は江尻かな?

ところで、6月4日は正式にミッキー&エルフのボール犬交流戦が行われますね。楽しみです。
犬交流戦の噂が出たときのこと
カープHPで公式発表

今週末はいよいよ、独立リーグ観戦!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200605211047
野球観戦しない週末
たまにはいいですね。のんびりできますw
「千葉マリン来るんじゃろ~?」と色々な方から言われました。
行きたかったですけど、結局天気微妙ですし…。
田植え(←あ、住んでいる環境がばれる…)も結局来週になったみたいです。でも、やることがたまっているので千葉マリン行きキャンセルしてよかったかも。
今日明日の千葉マリンは、去年のインボイス(1試合遠征観戦)みたいにカープ側は大盛り上がりになるんでしょうね。

明日の鉄腕DASH、ソーラーカー企画は必見です。
カープ仲間の方が出演されるそうです。
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
200605130946
3連勝!でも疲れた


かすかに僕のゲーフラがN○K中継終了前にに映っていました。写真で言うと右上の「豪打!新井」。

昨日の試合は3時間半を超えて疲れました。久々に真っ赤な市民球場を生で見ました。2001年の子供の日(ディアス・金本・ロペスの3連発で完封勝ち)観戦以来かな?
試合で感じたことは、中日の中継ぎ陣は弱い!カープのケースバッティングは浸透してきている。そして、ファンの力は大きい!
意表を突く前田のセーフティバントにはびっくりしましたが、状況次第で仕掛けることが今後も大切だと思います。
ホームランなしで9点取ったのはすごいですね。
守りではミス連発。ちょっと不安です。慌てるな!

試合中に携帯から送った記事「中日ファンがライトスタンドに5人いた」。結局数えたら8人いました。かめこさんのページを見ると、カープファンが野次っていたそうで…。手を出した方が負けですので、あの周りにいらっしゃった方たちはよく我慢されたと思います。野次だけでよかった、ですね。あれで手を出したら「やっぱりカープファンも怖いんだ」と他球団のファンから白い目で見られるわけですから。
自分としてはライトスタンドを侵されたという感じで悔しかったです。阪神戦とは違ってレフトスタンドは中日ファンであふれかえっていたわけではないですから。

試合後は一番最後に市民球場を出ました。相変わらず、ごみを散らかして帰る方が多くて残念でした。
球場へはごみ袋持参で行きましょうよ!
せめて自分の出したごみは自分で片付けて帰りましょうよ!


そうそう、山本昌。挨拶くらい返してくれたっていいんじゃないの?(爆)

(追伸)上本審判のご冥福をお祈りいたします。
去年の観戦試合では上本審判がある意味、ヒットでした。
5月28日のインボイスの1塁審判、7月30日の市民球場主審。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:3
200605061137
激闘のあとに
20060505181341
足湯に入ってます。フラワーフェスティバルで足湯スポットを見つけました!カープ応援帰りに最高です。おまけでタオルをもらっちゃいました。
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
200605051815
中日ファンの不届き者!
市民球場のライトスタンドに中日ファン5人。平気な顔をして中日を応援しています。信じられません。ウッズの一発にも平気で喜ぶし。もしカープファンがナゴヤドームのライトスタンドに入ったら…。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200605051403
GW恒例
このあと、市民球場へ~~。
高校時代の友達と観戦、第5回目です。
岩国は揉めている米軍での親善デー。
電車は、岩国駅を過ぎるまでは人が多すぎることでしょう。

すみません、レスもう少し後にさせていただきますm(_)m
別窓 | 友達 | コメント:2 | トラックバック:0
200605050755
日本版・世紀の大誤審
昨日のラミレスの一発
ちょうど、ご飯を食べながらおじいちゃんとおばあちゃんとラジオを聴いていた時に起こったことですが…。
「どうせ、ホームランがファールに覆ることはないよねぇ…」
と話していたら、あっさりファール!あとでニュースを見ても、やっぱりファールでしたねw あれは明らかなファール。どうして一塁塁審はホームランと言ったのか…。あのシーン、栗原も梵も嶋も「ファールだー!(怒)」と言ったそうですし。
日曜の喝で思いっきり「喝!」を入れてもらってくださ~い。

で、昨日の神宮はピーターパンデーで…ピーターパンに扮した宮地真緒が登場するらしいということだったので、興味本位で現地観戦のサトッシーさんに「可能ならば7回裏の東京音頭で踊りに出てくるピーターパン宮地真緒を撮っておいてください」とお願いしておきました。写真は明後日、見せていただくつもりです(爆)

試合結果は…忘れます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200605030732
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

