別窓 | スポンサー広告
----------
フレッシュ球宴観戦決定!
今年も松山に乗り込むことが決定しました!
7月19日(木)にフレッシュオールスターを観戦します。
由宇カープの4人を熱く応援できることになり、実にうれしいです!

フレッシュ球宴の時は、またリアルタイム遠征記をしますので、よろしくお願いします☆

おまけ…7月末の関東遠征も、正式に決定しました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:3
200706282012
由宇でキャッチボール
20070625120314
暑い!由宇でキャッチボールしました。オーナーが来ています…。
アレックスもいますが、シャープな打撃を取り戻すには、時間がかかるかも?


(ちょうど、カープHPにプロフィールなどを載せるための取材が行われていました)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200706251203
交流戦終了
結局、交流戦の雨天順延もなく、あっさりカープの交流戦はぼろ負けで終わりましたとさ。
交流戦観戦は結局5月28日の西武戦と、5月31日のロッテ戦のみ。

しばらく市民球場に行ってませんが、ようやく30日に行けます。
めちゃくちゃくちゃ楽しみです♪

7月の観戦予定は未定です。関東遠征は予定通り、決行出来るのか?(東京ドームのチケットは、確保してもらっています)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200706242148
近鉄は不滅
20070618133730
自分が応援している球団がなくなるのって、ほんとつらかっただろう。
だから、近鉄は不滅であり続けるためにも近鉄難民の皆さんは加藤哲郎氏のお店に行かれているんだとしみじみ思いました。
あ、そうそう、加藤社長と電話でお話しました!神戸へ仕事で行かれていて、今お店に戻られているとのことです。
僕がお店を出なきゃいけないのは、と10分後。果たして社長とお会いできるか?

追記…結局、時間がなくてお会いできませんでした…次回大阪に行った際、改めて「猛牛軍団」に行くとします。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:2 | トラックバック:0
200706181337
猛牛軍団到着!
20070618122212
さぁ、カープにも1年だけいた加藤哲郎氏のお店、「猛牛軍団」に到着です。加藤氏との対面なるか?
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200706181222
あ、ラロッカだ!
20070618085409
現在、大阪は日本橋のホテルにいます。昨日の結婚式は非常に良かったです。が、二次会は完全アウェー状態、まるで甲子園のビジター指定席状態でした(泣)
さて、ホテルのとなりにあるローソンで、オリックスバファローズのポスターを見ました。真ん中にラロッカがいますよー。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
200706180854
会澤翼デー
ニューヒーロー誕生!
その名は会澤翼、19才(?)。

久々に由宇で試合を見ました。まさに今日は会澤翼デーと言わんばかりの一日でした。
守っては完封リレーをお膳立て。
打っては3回裏に先制となるライトスタンドへのプロ入り初アーチ。

会澤に触発されたのか、会澤の後、9番の先発・小島が3塁打を放つ。阪神先発・太陽の暴投で生還する。2対0の勝利~♪

まさに、会澤のおかげで勝った1日でありました!

試合終了後、1年に1回のグッズ抽選会がありました。
今年も(去年は札幌ドーム遠征に行ったので参加していないけど)外れました(爆)当たった方、おめでとうございましたー。

【若鯉勝利と引き換えに残ったもの】
①1軍の2試合連続ぼろ負け。
②日焼け。
③干したままの布団が冷たくなっていた。

※今日は写真はありません…
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200706161730
アレックスに期待
カープが元中日・アレックスの獲得を目指しているとのことですが、僕は大賛成です。貧打解消には、実績のある外国人野手、それなりに一発も打てる野手が必要だと思っていました。去年は何回か由宇で見る機会があったんですが、もしカープ入団が実現すれば、それなりにやってくれると思います。

でも裏を返せば、廣瀬、森笠、末永、嶋、緒方、佳紀などなど…外野手陣がもっとしっかりしておけば、アレックスを獲得する必要はないと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200706141651
ごめんなさい
今日の由宇は中止だろう、と言ってしまって。
8時まで雨が降り続いたら中止ですが、7時半くらいには止んでいたみたいですね。7時半には仕事に行っていたので、よく分かりませんでした。
申し訳ありませんでした。
別窓 | 由宇の天気 | コメント:1 | トラックバック:0
200706091930
これでも3位?
ひどいひどい仙台・札幌遠征でございました。
ちゃんちゃん!(怒)

誰とは言いませんけど、打てなかった、守れなかったというミスを延々と引きずるからこうなるんでしょ?切り替えて昨日は昨日、今日は今日!そうでないと、ずっとミスし続けるよ!割り切っていかないと!

明日からのバンク戦、福岡や関西から相当なホークスファンが詰め掛けそうですね。それなのに、僕は仕事です(号泣)
果たして、交流戦で雨天順延の試合はあるのか?

今後の観戦予定は、16日の由宇です。天気が悪かったらいやだなー。
由宇の翌日は、大阪に行きます。京セラドームのオリックス対ヤクルト観戦ではありません。ってか行くわけない(爆)友達の結婚式へ行きます。大阪市内で1泊するんですが、翌日は元近鉄・加藤哲郎氏のお店「猛牛軍団」にランチを食べに行きます。その様子はまた、携帯から更新しますので、お楽しみに。

あと、夏休みで予定している関東遠征の計画を立て中です。
関東に行きますんで、お願いします。
ただ、お金がないので色々工夫しなきゃいけません。
3試合か4試合か、検討中です。

あと…
2012年に松山で2度目のオールスター戦開催へ

愛媛新聞の人が「またオールスターをやれるように、誘致していく」って、オールスターがあった翌年(僕が松山を離れる前)に言っていたんですが、それが現実となりました。
また5年前みたいに、実に憎たらしいチケット争奪戦が行われそうですね(怒)ってか、行けるかどうか分からないですけど(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200706071011
尾道観戦終了
長かった1日が終わりました。結局、2時すぎに帰りました。宮島を出てから、また凄く眠たくなってしまいました。宮島SAで眠気覚まししたんですが…。やばいので玖珂PAで1時間寝たら回復して、何とかよくなって無事に帰る事が出来ました。
夜中の高速道路は、ほんと運転するのが辛かったです。

交流戦観戦2連敗。残りの交流戦は、雨天中止がない限り、観戦できません。今年は実に心残りの交流戦観戦でした。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
200706011042
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

