別窓 | スポンサー広告
----------
カクテルナイト
20070822183158
今日のALL-INレディは、恩師に見つかり、一緒に写真を撮っています(爆)
カクテル、現在、ALL-INスペシャルと黒田を飲みました。

球場入り前、正面玄関でALL-INの掛け声をお願いされました♪
5か6回にビジョンに登場します(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708221831
隠し玉も立派な作戦
15日の市民球場、行ってよかったです。
まさか、山崎の隠し球が出るとは思いませんでした。

山崎の隠し玉

あの場面、長谷川はボールを持たず、プレートを踏んでセットに入っていなかったので、大丈夫ですね。
隠し球は卑怯だなんだと讀賣ファンは言っていますが、讀賣ファンは人のことは言えないでしょう。○木がいたでしょ。

試合は最終的には9回裏、サヨナラ勝ちでしたが、もっと早めに試合を決めることができたと思います。
特に8回の裏。代打・嶋にがっくりでした。

昨日も勝ち、4連勝!
今日からの京セラはどうなることか!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708171142
暑かったので
試合展開を忘れました、今日の2軍戦です(爆)
今日は2軍戦だけ観戦しました。
市民球場での2軍戦観戦は2年ぶりでした。

いつもどおり、多くのカープ仲間+某選手3人の親御さんにお会いできました。
色んな方と話していたから、試合展開を覚えていないのかもしれません(爆)

マエケンはピリッとしなかった、誰かがホームランを打った、サーパスがエラーしまくった。
8回時間切れ打ち切りで7対4で勝ちました~♪

ネット裏・最上段のカメラマン席となりの席は快適でした~。
記者席のテレビで高校野球が流れていたので、のぞき見していました(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200708121856
チャンスにお決まりのシーン
①石原のゲッツー
②嶋のゲッツー
③梵の見逃し三振

球場で観戦していたら、大抵、この3つのうち1つは絶対見る人って多いでしょう。
昨日は、②と③を見ることができました見ました(怒)

4回裏、押せ押せムードで、代打・嶋ってそりゃないだろって思いました。
マーティーは勝ちたくないんだと思いました。
倉の代打で喜田を出すなら、山崎の代打には森笠でしょ?

相変わらず試合の流れを読めないマーティー。

練習させないから、チャンスに打撃陣は萎縮して拙攻を繰り返す。
解説者も言ってるでしょ?
練習させないから弱いんだと。

2軍も練習させないから、ダントツどべだし、1軍の孝行息子は出てこない。
そろそろ解任報道がでてくるかなぁ?

追伸・阪神の踊るおじさんを見ている方が楽しかったような(爆)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
200708061502
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

