別窓 | スポンサー広告
----------
中四国ライブネット
中四国ライブネット
明日、よかったら聴いてあげてください。
さっき、車を運転して、バリシャキNOWを聴いていたら、明日の中四国ライブネットのCMが流れました。
明日は、僕の友達が喋るそうです。

明日からは野球オリンピック予選。
新井4番が大失敗で、見事に代表切符逃す結果になる予感。

カープファン倶楽部2008
会員募集要項が出ました。
メッシュジャージがださい!
ほんとダサい!
ダサすぎる!
運動会に着て行って、障害物競走にでも出ろとでも言うのか?

会員証は免許証みたい。
検問で間違えて出したら、どうなる?

文句を言いながら、結局はカープの経営にわずかでも貢献するために、入会するとします。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:2 | トラックバック:0
200711302022
来年の公式戦日程
2008年カープ公式戦日程

発表されました!

【僕の観戦構想】
交流戦・ヤフー(5月20か21日)→決定。もう、意地でも行く。
マニアック地方試合・山形(7月1日)→確率5割。伊丹から山形まで飛行機で行くしかないのか?あ、やっぱり無理だ。交通費がかなりかかってしまう。他のマニアック地方試合を考えよう。
夏季長期遠征・今年みたいに長期遠征しやすい日程ではないので、じっくり考える。(ナゴヤドームが有力ですが、開幕は行かない)
定番・松山(9月4日・ゴミ戦)→大決定! 今年同様、日帰り原チャ観戦か?

福山・呉は状況次第で。
尾道は今年行ったので、パス。
ラストイヤーの市民球場は、行ける時に、無理せず行く。

といった感じです。
みなさんは、どうされますか?

来月発表?のOP戦日程、山口県内での試合があればいいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200711281046
誰が書いたの?
全国オタフク連合

Wikipediaに書かれていた、オタフク連合の説明文です。
昨日、ファン感に行ったあとの忘年会で話題になりました。
よく書けてる。
すごい。
誰が書いたの?

・ゲーフラ持ってます、いや持ってました。だって「豪打!新井」ゲーフラだから。阪神ファンにはあげないよーだ。もしも、新井ゲーフラを作るんなら「豪打!新井」以外のフレーズでゲーフラ作ってください、ってか作る阪神ファンはおらんかw
・冬場でも、赤のヘンリーネック。夏場でも、赤のヘンリーネック。
・旗は右腕がだるので、使うのやめました。
・バンテーラだけじゃなくて、縄も使ってますw
・確かに、1発目からコールしますね、僕も。
・アキレス腱痛でも、立って応援します。
・メガホンは邪魔なので、使いません。
・カープファンに注意したことがありますわ。

ファン感はいつも通り、つまらんかったです。
客が少なかったです、2万人もいなかったと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200711241942
麺屋アジト
今日は、うちの街の隣町の、田布施へ昼ごはんを食べに行きました。
麺屋アジトというお店です。
中学時代の友達が経営しているので、前々から行こうと思っていましたが、なかなか行けませんでした。
でも、ようやく今日、行けました。

塩ラーメン(700円)と焼き豚とツナがマヨネーズで和えてある太巻き(180円)を食べました。汁が美味しい!全部飲み干しました!

みなさんも、由宇近辺に来られる際はどうぞ。

場所 JR田布施駅から歩いて15分くらい? ピクロスというスーパーの敷地内
定休日 水曜
時間 平日 11~15時 17~21時
   土日祝日 11~21時
別窓 | 日頃のこと | コメント:3 | トラックバック:0
200711201940
来年の日程
交流戦日程は11月26日(月)に発表とのことです。(パリーグHPより)
公式戦日程は?

来年こそ、交流戦遠征するぞ!

新井はやっぱり鉢の存在が阪神入団に決め手になるそうです。
やっぱりこいつはあほだ。

ほんと、カープファン全員を敵に回しましたね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200711181947
新井を後悔させろ
タンパリングじゃないの?

はいはい、よかったね。新井よ。
もう敵だ。

まあ、ある裏事情があったにしろ、結局、鉢と一緒に野球したいだけ。
泣いて済む問題じゃないからな。
来季は思いっきり、新井にブーイングしよう。

廣瀬の怒り

そうだ、カープナインよ。もっと怒れ!
打倒新井で頑張るんだ!
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200711151942
地獄の由宇キャンプ
由宇キャンプは今月末まで延長

あたりまえだ!
いっそのこと、球場から国道437号線の坂を走って、うちの地区まで走って来ればいいのに。

やらないより、やった方があきらめがつく。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200711101154
豪打!新井の終わりに
今日は、さらに過激な論調です。

各紙、各媒体の既報通り、新井がFA宣言→他球団への移籍を発表しました。弱くなってしまってからのカープの中で、一番大好きだった選手がカープを去るのはほんとつらいです。

今日の会見の中で「応援してくれるファンの気持ちを裏切ることになって申し訳ない。ただ喜んで出ていくのではないということを分かってほしい」とありました。
この気持ちが分からないカープファンがたくさんいることに、僕はうんざりです。僕は理解できます。

口は出すけど金は出さない、5割でOKと発言した、くそばかオーナー。
ケース打撃を押し付け、気まぐれ采配のくそばか監督。

浩二や野村が監督だったら、まだ新井は出て行かなかったかもしれません。

くそばかオーナーの私物と化したカープだから、カープは好きでも株式会社広島東洋カープは大嫌いだから、イベントごとにしか球場に行かないカープファンがくそ多いから…。
だから、好きなカープを出て行くんですよ、新井は。

フロント、にわかカープファンの功罪はくそ大きいと思います。
やっぱり、仲良し倶楽部なんですよ、広島東洋カープって。
ALL-IN=仲良し倶楽部なんですよ。

カープは身売りしか強くなる道はない。
讀賣・阪神・ソフトバンクに媚ってばっかりの、ばかオーナーが早く退陣するしか、カープが強くなる道はない。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
200711081946
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

