別窓 | スポンサー広告
----------
初・由宇



月曜日、今年初めての由宇見学をしてきました。
安部・小窪の特守を見ました。
キャッチングに課題があると思いますが、鍛えられていけば、今後が楽しみな選手だと思いました。
写真は小窪です。小さくてすみません。そろそろ、新しいデジカメを買おうかなと考え中です。

OP戦は1(2)試合観戦、教育リーグは2試合観戦します。
観戦後にはまたブログに雑記を書きます。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200802271319
カープベストナイン
スポニチ携帯サイトで、各球団のベストナインを選んで着ボイスにする企画が続いています。
今回はカープだったので、僕も以下の内容で出してみました。

ピッチャー・大野
キャッチャー・達川
ファースト・ロペス
セカンド・正田
サード・衣笠
ショート・高橋慶
レフト・山本浩二
センター・前田
ライト・ライトル

しかし、結果は…
1番ショート・野村
2番セカンド・正田
3番ライト・前田
4番センター・山本浩
5番レフト・金本
6番ファースト・新井
7番サード・衣笠
8番キャッチャー・達川
9番ピッチャー・黒田

新井を選んだやつはどこのどいつだ?
新井を選ぶくらいなら、水谷を選ぶべきだろう?
一応、着ボイスをダウンロードしましたが…。
とにかく今回は、カープのOBをあまり知らない人たちが投票した感じがする。

さてさて、明日からいよいよ由宇キャンプがスタートします。
よって、由宇ちかおの2008年もスタートです。
OP戦をいつ見に行けるは、未だに分かりませんが…。
月曜日、体調が悪くなければ、寒いですけどキャンプ(練習)の様子を見に行こうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
200802231157
またも急いで昼飯を食べなきゃいけなくなりました
2008年ウエスタン公式戦日程が出ました。
開始時刻、やっぱり正午…。
なんなんだ。
早く昼飯を食べてから、球場に行かなきゃいけなくなりました。

開幕戦は3月25日(火)対中日~由宇

あ、またカープだけハネにされてる。
22日(土)に開幕できないなんて。

今年も、行ける時に由宇へ行きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
今年は、由宇ではユニを着ているかも(?)しれません。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200802122121
カープファン倶楽部特典
さっき届きました!
早くないですか?
予定では2月中旬発送と書いていたんですが。
他のみなさんはいかがですか?

会員番号は希望番号(下2桁)に、1番違いでならず…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200802061316
Gショック
本日より、カープグッズ2008年版の販売開始。

カープバージョンのGショックを注文しちゃったー!
あとは、由宇に行く時に使えるだろうと思って、麦わら帽子とひざ掛けも。
由宇観戦で使えるグッズが登場するとはね~

Newヘンリーネック登場により、またまた購入。

「グッズ購入で、球団を支える」。
大事なことであります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200802012012
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

