別窓 | スポンサー広告
----------
6月の観戦予定
もう6月です。
楽しかった松山&ヤフー遠征も終わってしまった…。
ほんと楽しかった…。

でもその反動は大きい。

さて、6月の観戦予定です。
①5(金)対ソフトバンク~マツダ
ずっと前から買っていた、正面1塁砂被り席で見ます~!1枚8000円。前から2列目の一番ベンチ寄り。どうやら死角もなさそうだし、よかった。
②7(日)対オリックス~マツダ
S指定での観戦。坂口に今年こそ、声かけたい!
※5~7日はとうかさん。とうかさんシリーズって作ればいいのに。内野観戦だし、今年も浴衣着て行こうかな?
③13(土)対西武~西武ドーム
行きます!4年前、佳紀の大怪我を見てしまった、因縁の西武ドーム。交流戦遠征5戦全敗の悪夢を断ち切るために。※14日は行きません。さいたまにいる友達に会いに行く予定です。
④18(木)対楽天~マツダ(万が一翌日に流れても、観戦可能)
去年、楽天戦は雨天中止で見れなかったもんなぁ…今年は見たい。
⑤21(日)対中日~由宇
日ハム戦は行きません。単に、夜勤明けで疲れるから。

ってなわけで、6月は5試合。今月に比べると少ない。
ま、他のことで頑張りますか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200905310715
遠征記のその後
おはようございます。
昨日は更新が途中で途絶えたみたいです…。
しかし、単にアップできていなかっただけで、携帯からは帰宅まで延々と更新していました。
アップできていなかった分をまとめて、お送りします。

18時38分
タイトル・夜の
20090524072806
一風堂ラーメンも旨かった!大行列ですな。

19時14分
タイトル・あーあ
20090524072808
ホテルまで荷物を取りに帰りました(T_T)

19時58分
タイトル・つらいわ
20090524072811
遠征もあとは帰るだけ。写真のように、連れのカープ仲間は上の、僕は徳山に停まる下のレールスターで帰ります。今、カープ仲間と別れて、これからは僕1人です。

20時12分
タイトル・なにげに
20090524073013
縁起よい席ですね。さすが、博多駅みどりの窓口。

21時14分
タイトル・徳山
20090524073016
戻ってきてしまった…。

徳山に到着する手前で目が覚めてよかった。

22時23分
タイトル・ねむたい
20090524073024
柳井まで戻ってきちゃったよー。
家帰ったら、すぐ寝ようっと。

23時08分
タイトル・帰りました
20090524073041
眠たかったですが、無事に帰宅しました。
今回の遠征も、多くの皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。内容盛り沢山で、充実してました。また来年もヤフードームには必ず行きたいです。
一眼で撮った写真は、またアップします。

今から風呂に入って、さっさと寝ます。明日もお休みなので、西武戦に行ってきます。

という感じでした。
おたふくのみんなー、通りもん買って来てますからねー!!!

あ、昨日のデイリーと九スポ買い忘れた。
まあ、今日でも中国新聞販売所のおっさんに頼むとするか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200905240728
最後の
20090523181439
ラーメン…
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231814
天神へ
20090523175509
「ゆうちか」ではありません。てんちかです。

あ、さっきの高校時代の同級生(女の子)がいるかもって話、やっぱり同級生かも?向こうも「似とる人だけかもよ?」と話してたし、結構僕の方を見ていたそうです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231755
今回は
20090523171631
ドームに隣接する温泉には入りません。因みにこの温泉、名前がプナオラから変更になりました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231716
さあどこに
20090523170945
いきましょうか?
バス乗り場は大混雑。
新幹線の時間は特に決めてません。

なんかバス乗り場に、高校時代の同級生に似た人がいました。まぁ、気のせいか?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231709
つまんない
20090523164132
交流戦遠征5連敗。あーぁ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231641
終わり
20090523163753
ということでした。ちゃんちゃん。
栗原選手、どうなんですか!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231637
絶対踏んでない!
20090523151140
審判の誤審で先制され、そのあとたたみかけるように大量失点。しかし、その後持ち直しました。
1点差になり、さあどうなるか?

写真はお気に入りの子(?)がいる、売店。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231511
ここは市民球場か
20090523150735
パート5!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231507
ようやく
20090523135304
昼飯です(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231353
ここは市民球場か
20090523133651
パート4!
一体、いつまで続く?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231336
ここは市民球場か
20090523133506
パート3。キャラメルポップコーンの配給です(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231335
ここは市民球場か
20090523124829
パート2!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231248
ここは
20090523123457
市民球場か?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231234
うろちょろ
20090523122253
しすぎ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231222
スプレーヒッター
20090523120033
やってみたんですけど、超難しい!持ち球7球で入った球0でした。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231200
つきました
20090523115516
まあ、がんばっておうえんしますわ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231155
テレ西
20090523105043
福岡といえば、このお方。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231050
遠征恒例
20090523101725
ご当地雑誌&新聞です。
それにしても眠たい…。

色んな意味で、はぁ↓…。。。。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905231017
おった!
20090523093746
去年、制服姿のまま、大島に必死になってサインをもらっていた女の子!
そうそう、僕の部屋の階にはルイスがいました。一緒のエレベーターで降りました。
連れが泊まっている階には、小窪がいたそうです。

今、選手が続々と出てきていますが、みんな表情が暗い。。。

お、連れの同級生さん、今日も元気に全日空ホテルで働いていらっしゃいます。
マエケン、ちょっとにやけてラムネを受け取りました(^o^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230937
小窪昇格
20090523093103
か?
教授抹消だ?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230931
妹の会社では
20090523090319
ドォーモはオンエアしなくなったけど、アサデスは普通にやってますぞ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230903
福岡の
20090523085021
独立リーグの試合、見に行く人おるんでしょうか?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230850
払いますよ
20090523084944
はいはい、自動車税を。普通車だから、金が余計にかかるわ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230849
では
20090523083055
いただきますぞ
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230830
教えてもらった店
20090523082711
高校時代の友達に教えてもらった店に入りました。

ちょっと2日酔いっぽい…。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230827
朝ごはん
20090523082150
食べにきました
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230821
テレQを見ていたら
20090523050621
大江くんが出てました(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230506
内容の濃い話を
20090523044857
したのですが、ウエストポーチをバーに忘れてしまったので、今日のヤフードームに届けてもらうことになりました(汗)

今はようやくホテルに戻り、今から風呂に入ります(爆)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200905230448
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

