別窓 | スポンサー広告
----------
がんばって書こう
そう言ったのもつかの間。昨夜は寝てました。
今夜も、そろそろ寝ます。

7月の観戦予定を書いておきます。
①4(土)対Sh~由宇
②11(土)対T~由宇
③14(火)対B~マツダ
④17(金)対S~マツダ?
⑤19(日)対S~マツダ
⑥25(土)マツダオールスターゲーム2009
既にチケットは先行予約で確保すみ。
⑦28(火)対D~由宇
⑧30(木)対D~由宇

ただし、昨年もそうでしたが、高校野球の状況次第で、取りやめもあります。

仕事帰りにHFMで偶然流れていた「君想う花」を聴いたあとから、いろいろ考えてた。ま、自分は自分なりにやっていくだけだって今、思った。
「由宇ちかちゃんは、元気なのが由宇ちかちゃんなんだから。元気じゃなくなったら、由宇ちかちゃんじゃないよ!」って、関東遠征の時に川崎のカープ仲間が言ってくださいました。
落ち込みましたが、その言葉を肝に銘じて、また普段どおりにやっていきたいです。

野球したいな。明日、職場の別の課にいる男の子と話してみよう。
野球したら、しんどいこと忘れられるだろうし。

今日はここまで!
おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906242311
交流戦終わりました
「由宇ちかのブログ、死んどるわ!」
と局長に言われた。

「あまり更新されてないけど、毎日チェックしてます」
とまっきーさんに言われた。

頑張らなきゃ。

ちょっとでも文章書くくせをつけなきゃ。

今日はお休み…。
たまりにたまった遠征記を写真入りで、今日こそ更新しようと思う。

でもその前に…
オールスターのチケットを発券しに行かなきゃいけないので、そろそろ宮島口まで行ってきます。

交流戦、今年は去年以上に楽しかった!
色んな出会いがあったし、色々笑ったり泣いたり愚痴ったり・・・。

来年以降の交流戦にもつながる、いい観戦ができました。

公式戦に戻れば…
他球団ファンと遊べる機会といえば…

阪神ファンの虎組の会のみなさん!

くらいかなぁ。

ではまた夕方から夜にかけて、更新します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906231223
栗ちゃんママ
20090618174933
ありがとう!山形から直送のさくらんぼをいただきました。
ふわぁっとしてて、とろけるわぁ。

今日のマツダ、KスタDJ・古田さん(元カープ倶楽部団員らしい)が楽天のアナウンスをされます。楽しみ~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906181749
帰りました
20090614211741
21時前に着きました。

今回もうろちょろしましたが、多くの皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。

試合内容は酷かったですが、それ以外のことは色々面白かったです。

関東へは、今年はもう1回行けたらと思います。

今から、羽田で買った空弁を食べます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906142117
あら偶然
20090614200228
SA内で偶然、カレクックさん一家にお会いしました。
あれまぁ、お子さんこんなに大きくなってから。
宮島SAは外からでも、遊びに入れるそうです。

SA内にあるスタバでゆっくりしたいですが、立ち寄らずにそろそろ帰るとします。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906142002
宮島SA
20090614195713
まで戻ってきました。
昨日西武ドームで売り切れた紅葉饅頭を含め、カープグッズがたくさん置いてあります。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141957
広島空港着
20090614190229
さっき着きました。
JALの同じ便に、もう1人カープファンいました。

機内から向島の〇食さんの職場らしき場所が見えました(笑)

到達ロビーにはなぜか、テレビ朝日ご一行さまの札を持った人がいました。なぜでしょう?
19時着のANAで来るみたいです。

それにしても、今日の試合もひどい!今日見てたらとんでもないことになってた。ほんと正解だった。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141902
じゃあ帰ります
20090614170748
広島へ。末ちゃんタイムリー打ったんですって!
だから末ちゃん使った方がいいのに。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141707
モノレールでも
20090614163019
ICOCAが使えてびっくり!

眠たい。飛行機の中で爆睡だな。

こっちは天気悪いし、寒くなってきました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141630
涙モノ
20090614154533
鉄道博物館では、涙モノのグッズがたくさん!
チョロQは全部買い切れないので一部、駅の発車メロディが流れるキーホルダーも妹の最寄り駅のものを買いました。

そして一番感動したのは、レールスターの目覚まし時計。到着前のメロディが収録されてました(号泣)7000円弱ですが、買いました。

あ、カープ仲間かつ鉄道好きなあの2人に、わずかですがお土産を買いました!待っててね!

さっき、高明の実家の最寄り駅・王子駅を通過しました。今回は高明の実家には行けませんでした…また行きますね!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141545
赤羽駅
20090614153929
で、さっき友達と別れて、京浜東北線で羽田へ向かいます。
こっちは雲行きが怪しい。今にも雨が降りそう…。
広島はどうかなぁ。

写真は鉄道博物館で見つけた看板です(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141539
いつもの雑談
20090614142347
友達と一緒におれるのも、あと1時間弱。
地元トーク満載で、まったりしてます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141423
新幹線
20090614132145
連写で撮ってみました!
なすの(?)&こまちです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141321
食堂車
20090614122828
最後にグランドひかりの食堂車で食べたご飯を、食べてみました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141228
来ました
20090614113720
鉄道博物館。別に鉄っちゃんではないですけどね(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141137
駅の入口の
20090614101306
工事が終わって綺麗になってた、妹んちの最寄り駅。
これから大宮へ向かいます。

電車に乗る前、なんかカープのカンフーバット持ってた女性が1人でいました(汗)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906141013
おはようございます
20090614083532
今朝はオチョアTシャツでうろうろです。
プロレスの三沢光晴、何とグリーンアリーナでCPAになって亡くなったとは。ご冥福お祈りいたします。
で、今朝も昨日とは別のセブンイレブンでカープななこを使いました。が…

店員は全員中国人。
カープななこなんか全く見向きもせず興味なし。
無愛想。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906140835
しめた!カープななこ
20090614003354
さっき、妹の家の近くのセブンでカープななこを使ったら、店員さんが、めちゃくちゃ驚いてました!
しかもその店員さん(年配の女性)は、生まれは広島だそうで(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:1
200906140033
眠たいわな
20090614002048
家までもう少し。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906140020
深夜の大移動
20090614001411
調布のカープ仲間の家を後にし、妹の家を目指して山手線で移動中。
となりの女のメール打つスピード早過ぎ!

写真は西調布駅まで徒歩で行く間にあった、警視庁の施設。「こないだガス事件のあった山口県から来ました!」と言ったら、門の番の方に笑われました(爆)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906140014
攻撃される
20090613223452
子供達に
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906132234
宴会のはざまで
20090613213119
こどもたちは室内で鬼ごっこ始めました(笑)
大人たちは宴会続きます(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906132131
青梅マラソン
20090613202809
30キロ走った人しか飲めないそうです
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906132028
すごいことに
20090613202207
なりました。苫米地の先生してた方もいらっしゃいます(爆)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906132022
長い道のり
20090613195833
人生相談に乗ってもらいながら、調布のカープ仲間のお宅を目指します。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906131958
田舎へ泊まろう?
20090613192906
ちびっこが、僕のカートに興味を示して、引っ張ってくれてます(笑)
都会育ちのちびっこは、旅行するってことがないのかも。
カートを引っ張っていたら「まるで田舎へ泊まろうみたい」と、ちびっこ。笑えます!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906131929
西武ドームでなぜ
20090613192111
坂本の下敷きを買ったの?坊や?

言われるがままに、調布へ移動中。
一緒にいるちびっこたちに、山口の方言って何かヘン、って言われてしまいました。
「はがいい」も理解してもらえなかった(爆)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906131921
新秋津駅前に
20090613185835
よくわからん人がいます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906131858
運動しまくり
20090613174632
動きすぎて暑い!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906131746
中に入って
20090613172441
うろちょろします

試合はばっかみたい!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200906131724
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

