別窓 | スポンサー広告
----------
帰りました
20090831141625
ようやく着きました。
こっちはくそ暑い!暑すぎて眠たくなった。

ニュース見ましたが、欠航便がぼちぼち出始めてますね。

今回もリアルタイム遠征記にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
昨日夕方から台風接近によるハプニングに見舞われましたが、無事に終わりました。

今季最終の遠征は、再来週18~20日の甲子園です。新幹線のきっぷを手配しとかなきゃ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908311416
佐方SA
20090831124750
こんなものを買いました。
あとは寄り道せずに帰ります。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908311247
なぜか
20090831115629
ゆめタウン広島に来てしまいました。
ゆめタウンの前はHFM。まぁ、差し入れですかね。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908311156
帰ってきました
20090831100138
無事に東京脱出できてよかった!
次のJAL到着便は天候調査中になってる。ほんと早めに戻ってよかった!

さぁ、これからどうするかな?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908311001
羽田をウロウロ
20090831080427
東京カンパネラ、探しました。ウロウロしすぎて疲れました。

今日の搭乗口までは久々、バス移動です。羽田といえば、バス移動が定番でしたからね。懐かしいです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908310804
眠たい
おはようございます。今朝は5時起き、6時20分の調布発の京王線に間に合うように車で送ってもらいました。
今はモノレールで羽田に向かっています。

台風が来る前に、なおかつ通勤ラッシュの前に出発して、本当によかった!

眠い。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908310721
どこの記者さん?
20090830222312
ノーゲームで全く話題がないので、別の話題を。

試合前のカープベンチ。1人だけ女性記者がいたのですが、全く選手に話し掛けることもない。挨拶もしない。
ヒールのない、パンプスを履いていたのはよかったのですが、何か変に目立ってますわ。

ほんとにカープの番記者?
どこの記者?

なにげに気になる、記者でした。


明日は台風が関東に接近するので、当初予定していた17時15分発のJALから、8時15分発のJALに手数料なしで変更してもらい、広島に帰ります。
少しでも早い時間で帰らないと、まじで帰られなくなってしまう。火曜からの仕事に悪影響。
危機管理がなっていないと怒られる前に、きちんと対策を立てました。

明日は、お台場でプールに入って泳いだり、お台場合衆国に行こうと思っていたので、実に残念です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908302223
ノーゲーム
20090830191022
人生初・ノーゲーム観戦でした。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301910
席の眺め
20090830175947
こんな感じです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301759
どうですか?
20090830171348
ダンスのねえちゃん?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301713
雨降ってません
20090830165558
ディアーナかぶりつきまで、あと10分。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301656
ハマスタ到着!
20090830151242
晴れてますよ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301512
お次は
20090830143226
耳かき店、気持ちよかったです。バイトの女子大生と、普通に世間話してました。色々わかり合える話が多くてよかった!

耳かき店のあとは、メイドさんがする足マッサージ店へ。桃の香りを付けてもらってすっきりした(笑)バイトの18歳の女の子と、AB型の話とかなぜかビオフェルミンの話で盛り上がりました。18歳の女の子、ついこないだまでJKだったわけですよ(驚)

耳かき&足マッサージで癒してもらい、今は京浜東北線でハマスタへ向かっています。どうにか天気が持ちそうだ、よかったよかった!

※今日は、当初の予定を変更してお送りしました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301432
今から
20090830122345
話題の耳かき店に入ってきます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:1
200908301223
そろそろ
20090830114524
昼寝か?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301145
こんなものまで
20090830113647
なんでもありですな
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301136
ドンキで
20090830102559
広島の味?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301026
ここは
20090830101916
どこでしょう?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908301019
東京都警なんか
20090830080709
ありません。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908300807
こんなバットが
20090830063656
ありました!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908300636
川口和久と
20090830060044
ピアノとの関係、なんなんですかね?

あ、ドクター・中松、幸福の科学から立候補してる!
うちの妹のいる場所は佐藤ゆかりの選挙区みたい。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908300600
寒い!
20090830055119
おはようございます。東京、寒すぎる朝。
やっぱり台風来そう。
暑い暑い広島・山口がうらやましい。

今日はいよいよ、TBSでもらったハマスタの年間指定席観戦。ですが、天気予報がかなりやばそうです。どうなりますかね。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908300551
遠征連敗ストップ
20090829215430
終わりました。11対3の完勝。これで、5月10日の松山から続いていた遠征の連敗が、4で止まりました。

今、関内から調布へ向けて移動中です。一緒にいる男の子の、カープ坊や付きヘルメットに、桜木町から乗ってきた女性2人が興味津々(爆)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908292154
ようやく
20090829190128
4回表からハマスタにバナナを持たずに突入しました。バナナを買えばよかった。
では、また飲みます。

それにしても、今夜のハマスタ、観客多いです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908291901
台風接近?
31日に関東に接近?
冗談じゃない!

最近、ことごとくツイてない!
こりゃ、ちょっとスケジュールを考えないといけないかも。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908291839
ようやくハマスタへ
20090829181318
新橋を出発して関内到着18:43、ハマスタ到着19時前を予定しています。みなさん、申し訳ありませんm(__)m
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908291813
お散歩
20090829172053
お台場のお散歩はまだ続く。
いちゃつくカップル多すぎ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908291720
レインボーブリッジ
20090829164635
ウォーキング中です(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908291646
日テレ
20090829154601
来てみました。
写真はおもいっきりドンのスタジオ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908291546
新宿駅
人多すぎ。
人を待っています。

あまり綺麗な人おらんな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908291512
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

