別窓 | スポンサー広告
----------
応援団対抗野球大会
20091129164944
今日はカープ応援団対抗草野球大会@観音にある三菱のグラウンド、に寄せてもらいました。

2試合目で、草野球での生涯初ヒット(右翼線ぎりぎり)を打てました!

快感っ!(笑)

ポロリもしたけど(笑)

寒かったけど、楽しかった!

寄せてもらって、ありがとうございました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911291649
忘年会にも
20091128202153
由宇のアイドル、うららちゃん登場!
RのOさんも!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911282021
ゆうちかいねっとが本に!
永久保存版表紙

以前、ゆうちかいねっと特別編がシーズンオフにどこかに登場すると告知しました。
その特別編、いよいよ来週末、公に登場します!

毎年シーズンオフに、広島スポーツ界の大御所ジャーナリスト・田辺一球さんが出版されている、ご存知「CARP永久保存版」。これを買って読まなければ、年越せないくらい、カープファンにとっては大事な一冊であります。

『田辺一球責任編集 CARP永久保存版2009-2010』

発行/スポーツコミュニケーションズ・ウエスト 12月4日発売・1,300円
◎我らがカープについて、塩見大治郎(歌手)、伽奈(モデル)、うえむらちか(タレント)、ロッカトレンチ(ロックバンド)…が特別メッセージを寄せている。→我がブログのリンクでおなじみの、伽奈さんに、うえむらちかさんが登場!!!
◎カープ関連CD・DVD紹介コーナーには、東為五郎さん(←どちらさん?)も登場。
◎ファームについては、2010年の活躍が期待されるU-26の若鯉を紹介。
などなど…。

お求めは、広島県内の書店ほか、Amazon、田辺一球サイト(ブログ左上にあるバナー)でも販売中 。

その永久保存版2009-2010に、僕・由宇球場に近い男が特別にコラムを書かせていただきました。
改めて、一球さんには厚く御礼申しあげます。
写真は載りませんが、ハンドルネームと本名を載せています。
ゆうちかいねっと=由宇ちかおのブログ、と載るかも?

今年のヒーロー誕生を予感していたかのような、昨オフからの流れを凝縮して書きました。

素人が書いたコラムではありますが、どうか書店で手に取っていただき、よかったら購入していただけたら、幸いです。

うえむらちかさんの手にも渡るってのが、かなり感動!!!(号泣)
さらには制作協力がテレ東なので、大橋美歩アナか誰かアナウンサーが読んでくれたら最高だ!!!

広島アスリートも、中国新聞も、一球さんに負けまいと永久保存版を出してくるみたいですけど、結局は質の高さでは、一球さんの永久保存版が一番だと思います。
一応、カープ関連の書籍などは全て買っているので、アスリートも中国新聞も一応、買うと思いますけど。

今日から3連休!有効に使う。
今日は夜に、由宇仲間と忘年会っ!
明日はカープ応援団の野球大会に声をかけてもらったので、急遽参加っ!
観音であるらしいから、車で。
明後日は由宇観戦ガイド作成のネタ探しへ。

12月も3連休あるんですな~しかも3回。
この1年間、ほとんど年休もらえてなかったので、土壇場でいっぱいもらえたのです。
決して、干されたのではありません(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
200911281157
今、解答を確認した。
RCCのHPで。
で、

やったー!!!

自己採点の結果は96点だ!!!

今年は鯉王の称号がもらえる!!!

一夜漬けの甲斐があったぞ!!!

間違えた問題は2問。

①2007年まで、広島カープは原爆記念日である8月6日には、旧広島市民球場では試合は行わなかった。何故か?
A.広島市が休日だから。
→てっきり、市民感情に配慮して、だと思っていた。

② 2009年のシーズン、三塁打ベスト10にカープの選手が3人入った。多い順に正しいのはどれ?
A.東出輝裕ー天谷宗一郎ー梵英心 
→天谷ー東出ータローにしてしまった。どっちかで迷ったんだよな。

この間違えた2問も含めて、色々問題を分析すると、
カープ検定本vol.1からも結構出題されていたことに気づく。

検定本vol.1のチェックは後回しにしてしまったのが痛かった。
できることなら1番を獲りたかった。
100点は3人だったので、98点、96点が何人いるかってとこですな。

ひとまずは、鯉王の称号はもらえて認定証が届くでしょう。
楽しみです。

来年の検定も、とにかくRCCの出版物は全てチェックしてから臨まなければ
ならないことが、よーーーーーく分かりました。

PS・昨日もMスタからのリアルタイムレポをお送りしました。
すると、今日のランキングは

「20位」に。

僕のブログでのニーズがよく分かりました。

今までは遠征先からしかリアルタイム遠征記をお送りしませんでしたが、
来年からは、球場やカープ関連のイベント、カープにまつわる場所に行った時には
常に携帯からのリアルタイムレポートをお送りします。
もちろん、由宇もね!

先日、とある方(存じ上げない今村ファンの方)より
拍手コメントで、「来年の由宇レポートに期待している」というメッセージをいただきました。
由宇に対するニーズが高まっている証だと思いました。

12月は何か、とってつけたかのように中旬はほとんどお休みっぽいです、僕。
15日間で仕事に出るのはわずか5日。
別に干されているってわけではありませんけどね。
シーズン中にできなかったことを、
来年の由宇観戦情報のネタ仕込みを、
その他もろもろを、
この10日間でしようとと思います。

1軍の試合観戦数は、僕の場合、由宇もあるんだから、どんなにがんばっても20試合台。
2軍の試合観戦も充実させて行きたいものです。

本当なら、由宇限定のカープキティでも作れば、
絶対売れると思うんだけどね…
由宇協力会のおじ様たち、しないだろうな。。。

今年は由宇協力会のお疲れ会と
我が由宇応援隊の忘年会が
全く同じ日になってしまったので、
由宇協力会のお疲れ会には、参加できず…。
参加できたら、おじ様方と色々話せたのにな。

で、その協力会のお疲れ会には「顔でかい」あの選手が来るらしい。

因みに、ゆうちかいねっと特別編にも、「顔でかい」あの選手のことを少し触れています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911241153
どうなっているんだ、RCC!
カープ検定の答えを18時に掲載するって言っていたのに、
全くHPに掲載されていないぞ!
どうなっているんだ!!!

ソレイユに行ってからは、エスカレーターを乗り回してました。
そしたら、よく由宇で見かける小窪大好きギャル(おそらく福山周辺在住)
が最前列で、必死に小窪に熱視線でした。
売っているはずない、カープバージョン小悪魔ユニ(単に黒いユニに白い刺繍が施されている感じ。一体どうやって作ったんだ???)に自分の名前(名前は知っているけど、ここでは書きません)、小窪の背番号(12)入りのユニを掲げていました(爆)
この女の子、来年は小窪の背番号変更に伴って、またユニを作りなおすのでしょうかな?

19時半ごろ大福に戻って、飲んでいたら「早くHARAYAに来てもらわないと困る」と別のカープ仲間に言われて20時半ごろからは、HARAYAに移動。
遠征話など、ぐだぐだ話をしていると…
いつの間にか眠たくなり…
寝てしまう…。

すると
原伸二さんの奥さんに、相当喝を入れられ、
原さんにも喝を入れられ、
目を覚まし、
タクシーで西広島に3人で向かったが、
なんと柳井行きの終電に1分の差で間に合わず!!!!!!

あー!!!!!

とりあえず岩国まで戻ろう。
親に事情を説明したら
岩国まで迎えに来てくれた。
申し訳ありませんでした。。。
無事に帰りました。

で、ファン感やソレイユでのトークショーはというと…

うちのブログではフォローいたしません!!!

だって、ファン感は毎年同じような内容ばかりで、つまらんもんね。
なので、結局はパフォにいた仲間とおしゃべりしつつ、昼寝してたから。

吉田えりの登板シーンもよく見てません。
CCダンスは自分のカープ検定試験中でしたので、
「なんでこんな検定試験中にするんだよ!!!」
と自分の不運を嘆いていました。

「チャリにのれ!」って歌っていたんだろうよ。

とにかく、イベント内容を知りたい方は、今回に限っては
適当にいろいろなブログを辿ってください(爆)

今日のさいごに…

今日のファン感やソレイユで「きゃーきゃー」と騒いでいたギャルたちよ。

来年は由宇で騒ぐんじゃないの???
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911240123
なんだ
20091123175830
下を見ただけで気持ち悪くなる(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911231758
ソレイユ
20091123174846
来ました。人オオスギ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911231748
ファン感のあとは
20091123165229
恒例、おたふく飲み会でありやす。お好みをつつきます。
遠征計画も大会議。

ですが、途中、ちょっとソレイユに行ってきます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911231652
うろうろ
20091123144200
パフォまで来ました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911231442
カープ検定
20091123135416
12時からの受験をしました。たぶん、90点以上あります!
なので、17時45分からはちょっとソレイユに行ってみます。

今はまったり、うろうろ。
相変わらずつまらんイベントですけど(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911231354
JALのブース
20091123101014
マイレージバンクの入会キャンペーンしてた。入会キャンペーンだけで、すでにバリバリJALを使ってる僕は何もサービスなし?

神宮行く時もJALだし、札幌ドーム行った時もJAL使ってるんですけどねぇ~

とJALの姉ちゃんに行ったら、飴くれました(笑)
JALの飴、めちゃくちゃ美味いんだよなぁ(笑)

あのあと、昼すぎてもう1回、JALのブースに行ってみた。
「うどんですかい」が目に入って、
食べたい、あの「うどんですかい」はめっちゃおいしいんだよなと、
買おうと思ったら…

「それは売り物ではありません!!!」

と怒られる。

でもね、僕、どんなことがあろうと、JALを使ってあげて
関東遠征してるんだよ?
ANAの方が安全っていうイメージがあるのに、
JALを使ってあげているんだよ?
もうずっとJALのマイルカードを持ってるんだよ?

と心の中ですごく叫んだ。
WAON付きのJALのカードを見せた。

すると、アンケートをさせてくれた。
くじ引きもさせてくれた。

が、当たったのは

サタケのマジックライス(号泣)
しかも僕が大嫌いな
・五目ごはん
・ちらし寿司
のどちらかで選びなさいと。

なんなんだそれ。
JALのブースにたかった罰が当たったと思った…。
仕方なく、五目ごはんを選んだ。。。

ま、来年もJALを使いまっせ!

使うのは
ハマスタ(4月?)
仕事で東京(5月上旬)
9月神宮→新潟の長期ロード

かな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911231010
ホームランギャルと映ろう~
20091123094039
いろんな企画があるもんですなぁ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911230940
びっくりテラスが
20091123093025
かき即売会場に!
なんか色々ありそうだ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911230930
Mスタウロウロ
20091123084613
着きました。なんだ、この人の多さは!
先頭付近からMスタ突入、先頭付近にいてくれた仲間に感謝です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911230846
カープ検定勉強中。
ほぼ全く勉強する時間がなかったので、
ほんとに徹夜で一夜漬けで勉強中。
去年、前夜にDVD見ておけばよかったって問題があったので、
今回は徹夜でRCCから出されたDVDを見れるだけ見ています。

今シーズンのキーポイントとなった試合も、多少振り返りをしておきました。
去年はシーズン中の問題が結構出ていて、難しかったからね。

Mスタ初3ベースヒットとか
栗原のMスタ初アーチが当たった席の番号とか
石原のMスタチーム初サヨナラ弾は誰から打ったかとか
石原の自身初2ケタアーチは誰から打ったかとか

結構マニアックそうなところまで探っています。

あと、東出、天谷、赤松の盗塁数はチェケラですかな。

徹夜組が現在もMスタにいるらしいですが、
場所取りは禁止で無効って、球場の人から聞いたと
仲間が言っていましたけど。
今日は確実に揉めそうですな。

ま、僕らはいつもの冗談席に座って馬鹿話と検定の追い込み勉強を
するだけなので。

ということで、
今日はファン感狂想曲!
Mスタからのリアルタイムレポをお送りします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911230349
よっ!寮長!
道原さん、大野寮長ですって!!!!!
びしびししごいてください(笑)

道原さんに色々おねだりしてみようかな?
なにをって話ですけど(笑)

来シーズン、大野が規制がかかっていない時は、
道原さんに会いに行ってみようかと(爆)

浅井の一軍昇格?
???。

カープ検定まであと7日。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200911162155
フィリップスは中日が
獲りはしまいかと、不安になる。

シーボル、マクレーン、コズロースキーの解雇は当然としても、
フィリップスは置いておいたら、面白い存在になっていた可能性があったと
僕は思う。それだけに、解雇は残念。

落合が「三冠王取れるくらいの能力はある」と太鼓判を押していただけに、
中日がフィリップスを獲りはしまいか?
そして、フィリップスがカープ戦でがんがん打ちはしまいか?

ちょっとそれが心配なのです。

そうそう、昨日は15時台に由宇に行きました。
どうやら謙二郎と入れ違いだったみたいで、僕。。。
なんかショック…

まあ30日まで練習してますから、
今後は
20日はたぶん昼から?雨の予報だから、朝から行くかも?
24日、26日(眠たければ行かない)、28日に由宇へ練習見に行く予定です。
28日夜には、由宇仲間との大忘年会!ゲスト登場ってか!!!
オタフク連合にもおなじみのRのあのお方が、岩国まで!

29と30は名古屋に(遊びじゃないよ)行くかもしれませんけど、まだ未定、行かないかも。
その時は由宇へ散歩しに行きます。

ファン感の時、岩国のカープ仲間を紹介してもらえることになりました!
SQUADというライブハウスの人か常連客か、とにかくライブしてないときの普通の状態の
時に、カープファンがよく通うとか?
よく分かりませんけど。。。

紹介してくれるって人と、連絡先交換しとけばよかった。
うろうろしすぎて会えない可能性があるし。

ばかですな、自分。
ま、その人とは、月末までの由宇でもう1回くらい会えると思いますけど。

昨日、飲んでいて思ったこと。
やっぱり、来年の由宇はやばス。
絶対、観客増える。
だから、僕のブログは由宇情報を充実させなければならない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911152103
野球鳥おさない
20091114184018
もうすぐ野球鳥という名前がなくなってしまいますけど、現在毎年恒例の腐れ縁の3人で忘年会してます。おさないで。
写真は佳紀焼鳥です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911141840
来年の長期遠征はこれだ!
用事は時間が遅くなったので、今日中に書いておきます。

2009年プロ野球公式戦日程

今日はパリーグも発表されました。
でも、僕にとってはまだ出揃ったとはいえない。
来月に発表されるOP戦もあるし。
OP戦で今年の「徳山でG-C戦」みたいな感じの、レア球場開催があるといいなあ。
TYS主催で、西京スタジアムでB-C戦とか?

由宇の日程は来年2月に出るし。

観戦計画の決定はそれからです。
Mスタにおいては、従来どおりシフトと照らし合わせながら、
行ける時に行くスタンスを貫きます。
交流戦のホークス戦、ロッテ戦だけは別格ね。
由宇ちか的、セパ交流戦が展開されるのが
ホークス戦とロッテ戦なのですから。

それにしても、Mスタの試合が多い。
Mスタでがっつり儲けようという、うちのフロントが考えそうなことです。

mixiには妄想話を全部書きましたけど、
ここにはちょっとだけ書いておきます。

①ヤフーでの交流戦。来年も今年同様2つ見ます。おそらく
金曜18時、土曜13時試合開始でしょう。
末ちゃんママに会えることを楽しみにしています(爆)
ホークスファンの有名人・ホークスママにも会えるのを楽しみにしています。
おまけにRKBのレポーター・加藤淳也さんにも。

②9月のHARD OF ECO スタジアム新潟での讀賣戦。
9月の遠征は、僕にとって都合がよい。
よって、新潟は高い確率で遠征します。
翌日は栗ちゃんママの「マルタイ」にお邪魔しようと思っています。
新潟の前は神宮で2つ見ようと思っているので、高明の実家にも
お邪魔できたらと思っています。

ということで、徐々にいろいろ決めて行くと思います。
5月の第2土日に関東で試合があったらよかったのに。
その時に、ひょっとしたら仕事絡みで上京するかもしれないので、
関東で試合あったら、仕事とセットできたのに、甲子園でやるなんて。
しかもパリーグもないし!
つまらん!
今後のスケジュール次第では、仕事関係とセットで、ということも
充分考えられます。

ひとまずは、ファン感で遠征計画大会議ですね(笑)

そのファン感ですけどねー。
おとといくらいの話。
父が「東芝の人がファン感のキップ10枚持ってきた」と言ってました。
どこの東芝の人が10枚持ってたのか、なんで親のところに持ってきたのか、
全く意味が分かりません。
ひとまずは、僕の上司にも2枚ほどあげました。

キップの裏には、東芝の広告入り。

東芝の広告入りのキップ持っていた人だけ、砂かぶり席に入れる!

ならいいんですが(爆)あ、ちょっと口滑らせてしまいました、スミマセン。

そろそろ、カープ検定の勉強を本気でやろうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911121825
2010年日本生命セ・パ交流戦日程
2010年日本生命セ・パ交流戦日程

毎年かわり映えのない日程…。
単にめんどくさいだけだろ?

変わったといえば、開幕戦がセリーグ主催になっただけだろ?

ヤフーとKスタが同じ月に並んでいるので、
W遠征はできない。

ヤフーを優先させるか、来年も。
1泊2日ってのがなんか物足りない。

土曜日も今年みたいな盛り上がりになること、間違いなし!

あー、楽しみだヤフー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200911101317
三村さんの思い出
三村敏之氏

三村敏之元監督が亡くなられて1週間。
あまりにも突然でびっくりしました。
肝臓の手術をされていたということは…
あー考えただけでもおそろしいし、悲しい…。。。

遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。

三村さんの思い出。
それは、いつだったか、市民球場でマスターズリーグがあった時のこと。
マスターズリーグ初期は、スタンドでサイン会をしていたのです。
その時、三村さんに出したのは、中国新聞で1999年に連載されていた「よみがえる熱球 カープOB列伝」の切り抜き。

新聞の切抜きを1日欠かすことなく、家族の協力も得ながらスクラップした、由宇ちかお自慢の一品なのです。
出されたサイン色紙をファンの顔を見ることなく、ただひたすらサインをしていく三村さん。
しかし、僕が出したスクラップ(三村さんの記事の写真は、1979年の日本シリーズ第5戦で見せた、ライト・マニエル(近鉄)狙って打ったかのような、決勝タイムリー2ベース)を見た三村さんは、僕の顔を見てびびっていました。
「こいつ、若いのにいい写真を持ってきて!」
と言わんばかりの顔でした。

あの顔は忘れません、三村さん。

天国で再びいいチームを作ってください!

三村さんがいた楽天。
2軍打撃コーチにロペス就任ですか。

木村拓也は讀賣の1軍コーチに就任とか?
江藤智は讀賣の育成コーチ就任ですか。

なんか球界全体がカープ色に染まってきているような。

来季も他球団にカープの野球をされてしまわないように、がんばってほしいものです。

今日は注目の2010年の交流戦日程発表。
13時発表だと思いますから、発表されたらすぐ速報します。
来年こそ、Kスタにも行きたいんですが…。
仙台のマルチタレントで、僕のマイミクさんである「いがり大志さん」にお会いしたいし。
でも、毎年恒例のヤフーも行きたい。
福岡のマルチタレントである加藤淳也さんにも会いたいし。
ホークスおばさんにも会いたいし。
日程が出てから、色々悩むかな?
毎年同じような日程が続いていたので、来年こそちょっと変わった日程でありますように。

明日は2010年の公式戦日程発表。
明日は仕事ですので、速報できません。帰宅後も速報できません。
木曜もちょっと大事な用事が入ったので、日程について書けるかどうか。。。

で、1つ情報。
来年のヤクルト主催の坊っちゃんスタジアムの試合は、なんと対讀賣2連戦(4月の第3土日)らしい。

そんなばかなことがあるか!と思っているのですが、
松山で秋季キャンプ中のヤクルトが配布しているビラにそう書いてあるらしい。

対讀賣が2連戦、地方で開催って、おそらく史上初になるのではないでしょうか?

カープ戦は松山でやらないのか?
2008年みたいな京セラ→松山だったら面白いのに…。

ん~、明日の発表まで待ちましょう。

ところで、由宇練習、22日までやるみたいなことを、道原さん(3軍コーチ)が言っていました。
今日、行けたら昼から行こうかな…?

3日に由宇に行った時に、道原さんと久々に出会ったので、ちょっとだけですけど、話しました。
3軍コーチだと、なかなか出会う機会がないのが悲しい…。

1軍コーチ時代は、ビジター遠征した時はレフトスタンドからフェンス際を覗き込んで色々と話してたし。
日南キャンプに行った時は、おみやげをもらったし(笑)

あー、さみしい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
200911101136
梅津・今井が登場
カープはシーズンオフ。
オフとなればイベントが目白押し。
イベントを見に行けるのは、広島近辺の人間としては実にありがたいものです。
昨日は早く仕事が終わったので、ちゅーぴーまつりに行ってきました。
色々やることがあったので、ひげもそらず、コンタクトも入れず…。
でも、そんな感じで行ったら案外またいい出会いがあったのです。
その話はのちほど。


梅津。来年はぜひとも復活を。


今井。プロ入り初勝利の瞬間を見られたのは実によかったです。


森本ケンタがなぜかトークショーでも登場。司会者の嫌そうな顔がなんとなく気になる。


後半戦は子供たちと一緒に、変なルールでのストラックアウトにチャレンジ。


的を外した森本ケンタ。







梅津・今井の出番が終わったら、せっかくなので徒歩で大野まで行ってみました。
行くと、おったのは女の子2人組とカップル(?)。
ジュースを飲もうと、ビバックスの自販機に100円入れたら表示がなぜか10円に。やばいと思って、返却レバーを押したのですが、戻ってきたのは10円。ビバックスに90円ぼったくられたので、コカコーラの自販機でなんとなくアムロがCMしよるやつを買いました。
買ってそれをベンチに座って飲んでいたら…
カップル(?)の女の子が話しかけてきました。なんでかすぐに意気投合し…

「ところで、マツダではどこで見ているんですか?」

と聞かれ、僕は色々うろうろしているけれど、
基本的には通称パフォーマンスCである内野2階席の一番上の一番ライト寄りで見ている
と言ったら

「あ!そこは私らがよく座る場所だ。実は近くにおったんですね。あそこの空間、めっちゃ好きなんですよね。カープに関係ない応援歌を歌っていたりして、すごくおもしろい!」

とカップル(?)の男の子、女の子ともに言ったのです。
なんだかうれしくなりました

来年、このカップル(?)オタフクに誘ってみようかな?
因みにこのカップル(?)。由宇にもよく来ているみたいで。
山賊の近くに住んでいるとか。
僕は家から由宇球場まで10分で行けることをびっくりしていました。
昨日は、暇だったから車で大野まで2人で来たそうです。
由宇の練習も、時々暇だったら2人で来ているそうです。

ででで。
このカップル(?)。実はカップルじゃないそうです。
単に姉弟だったそうです。
カープ観戦はいつも姉弟でしているとか。
僕のあとで大野に来た、由宇仲間が教えてくれました。

兄弟でよくカープ観戦って、なんかすごいなって思います。
僕も妹とたまに一緒に見ることはありますが。(03年・甲子園、04年・スカイマークフィールドシート、08年・ハマスタ、09年・西武ド)

この姉弟には、僕が由宇ちかおであるとは全く名乗らなかったけど、
この姉弟と今後も由宇やMスタで会えたらいいなぁ~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911011630
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

