別窓 | スポンサー広告
----------
え?サヨナラ負けじゃなかったかもしれない?
昨夜、由宇同様に永川投手がやってくれましたが。

SkyAを見ていた僕は、劇場閉演の瞬間にとっととテレビを消しましたけど。


某所で話題になっているのが、
昨日の延長10回裏。1死満塁で、嶋選手がサヨナラタイムリーを打ちましたが、
2塁ランナーが3塁ベースを踏んでいなかったそうです。


これはラジオ解説をしていた、杉山賢人氏(東北放送解説者?)が言っていたそうで。

これが事実だとしたら、大問題です。

サヨナラ負けじゃなかったかもしれないそうです。

大失態ですね。

と同時に、野球は何があるか分からない。

野球の神様はカープに救いの手を差し伸べていたのに、

カープは自ら断ってしまった。。。

野球の神様を怒らせてしまった可能性もあるかと。。。

今日はまーくん先発。

もっと厳しい戦いになりそうですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201005301056
村松さん

このまま終わって欲しくないですね
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261630
ペタに

サインもらったよー

どういたしまして

って言ってくれた。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261624
続いて大竹投手の会見

まっすぐ、変化球、まずまずコントロールできた

5回投げられたことはよかった

狙って変化球取れたのは収穫だ

広テレ森さんから「まずは、明日朝の肩の状態ってことになりますかね?」の質問に対しては

苦笑いしつつ「まぁ、そういうことになりますかね」

以上が聞き取れた会見内容。
詳しくは広島ローカルで確かめてください。

僕は広島ローカルが見られないので、確かめられませんけど(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261533
永川投手インタビューなう

早い時期に上がりたいと思います

的なコメントは聞けました
続いて大竹投手。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261527
試合終了。

延長10回表、武内投手が抑え、その裏に2死2塁から堂林選手が変化球をうまくすくい上げて、左越えサヨナラ2ラン。
7対5で、乱戦を制しました。

堂林選手サヨナラの祝福の様子は、一眼レフで撮りましたので、頑張ってアップします。

さぁ、平日のパラダイス由宇で楽しい出待ちをしましょうか!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201005261516
わーぃ

大竹投手にサインもらったよー

大竹さん、僕の写真に感動してくれた。「いい顔だー」って。

去年、砂かぶりでハイタッチさせてもらったときに撮らせてもらいました、と言ったら

めちゃくちゃ笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれた。

これからも、選手のいい写真を撮っていこうって、マジで思いました。
そして、いい写真にサインをいただくことですね。


さて、試合は9回表に入り、5対5の同点になっています。マウンドには宮崎投手。残念ながら期待できない投手でありますが(汗)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261439
機嫌いいよー

めちゃくちゃ機嫌いいよー!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261411
あーぁ、小松投手

写真は村松選手ですが。

せっかく6回裏に、
高明選手の左越えソロ
庄司選手の右翼線適時打
白濱選手の左前適時打

がでたのに、

あっさり小松投手が
荒川選手に逆転2ランを打たれました。

小松投手、はい上がれ!

で、相澤投手が中継ぎスタンバイしてましたが、

先週、ヤフーで先発させたならば、何故先発の練習をさせないのですか?

ほんと、選手を軽々しく扱いすぎですよ、首脳陣は。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261411
永川劇場
由宇でも開演!
ペタにさきほど、逆転3ランを打たれました。球が高めに行ってしまうのが、治りません。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261337
ありえないショット

本当ならば、由宇で見ることはないショットですな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261329
今日の大竹投手

5回無失点。安定した投球で、ペタジーニにも臆することなし。そろそろ上に上がるかも???

6回からは連投となる永川投手が登板へ。

現在、試合は5回終了し、松山選手のタイムリーで挙げた1点を守るカープが1対0でリードしています。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261323
ペタがいる

由宇にきました。

大竹投手投げてます。3回表終了、一応、無失点に抑えています。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005261251
6月の観戦予定
たくさんのコメントは今夜、じわりと返していきます。
いつも適当ですみません(笑)

ところで月末ということで、来月の出没予定を…

①6月3日(木)対阪神~由宇
ようやく今年初の2軍阪神戦観戦。
平田監督好きのIさん、いるかな?

②6月4日(金)対ソフトバンク~マツダ
ヒカリンさんが来られないので、マツダ版由宇ちか交流戦はできません。。。
RKBの加藤さんも来られないみたいだし。。。
マツダでのソフトバンク戦は、いつも(といっても2回目だが)リッチに観戦。
今年はKIRINシート1塁最前列での観戦です。
総勢7人で(爆)
昨年は正面砂被りで無念の降雨コールド。
今年は無事に9回まで行って、絶対ハイタッチさせて欲しい!!!
たのんます!

③6月20日(日)対ヤクルト~マツダ
この日は月1のウロウロを予定しております(爆)
浩康ボードの女2人組がまたいるのは確実ですね(爆)

④6月23日(水)対オリックス~由宇
米子には行かれないので、由宇です。
長谷川投手がいたらどうしよう?

⑤6月26日(土)対中日~ナゴヤドーム
⑥6月27日(日)対中日~ナゴヤドーム
ここで入ってた3連休。3連休って知ってたのが少しでも遅かったら、
ビジター席のチケットアウトだったな。
こないだのヤフー遠征2日目の朝に買ったチケットとは、ナゴヤドームの
チケットでした。
2年ぶりの名古屋でも見所満載。

ということで、来月は少し少ない観戦予定です。

今から、由宇へ行きます。
ぺタもいる、大竹もいる、永川もいる。
早く昼めし食べて行こうっと。
別窓 | ウロウロ(観戦)予定表 | コメント:2 | トラックバック:0
201005261117
CARPXTOKYO

帰る前に頂きました。

一球さん、ありがとうございました!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005242216
どこまで殿様商売なのか、この球 団は!

岸を倒して見事な勝利。
今夜のプロ野球ニュース、プレイ・オブ・ザ・デイはおそらくカープ戦が出ると思います。
間に合うように帰ろう。

で、1つありえないことがありました。
試合終了後、グッズショップやビックカメラのポイント収集に行こうと正面から入ろうとしたら

「再入場になりますので、チケットを見せてください」

とニットーが言ってきました。

「ケチやなぁ~」

と嫌みを言いましたが。だって、試合終わってるでしょ?


他球団の親切なサービスをもっと見習うべきです、カープ球団は。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005242146
中島くんゲーフラ
中島くんゲーフラの男性が寝そべりあにいるらしい。
全然気がつかないんだが。

まじかよ?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005242047
中島くん

ゲーフラの男性、今年は来ていないみたいですね。

それはそうと、天谷選手が代打で出てきた時、非常にギャルが歓声を挙げていました。

最近の天谷選手は人気ばかりが先行しており、非常に残念な状況だと思います。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005242045
刺繍ユニ

最近、いろんな刺繍ユニがありますなぁ。

僕は刺繍ユニに対しては………。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005242011
岸に黒星をつけられるか?

ハーフタイム。

やっぱり、CCダンスガールを作るべき。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005241942
夕焼けに

映える、マイこいのぼり@パフォ席徘徊中。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005241846
このお店

ヤフーの敷地外にいましたよ。細々と営業してました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005241704
家ついた、なう。
わりと強い雨、薄着では寒い。

また明日から、自分なりのスタイルでやっていこう。

今回もリアルタイム遠征記をご覧下さり、本当にありがとうございました。
次回カープ観戦予定はあさってですが、雨でどうなるかわかりませんね…。
もし西武戦が中止になれば、水曜日にダブルヘッダーするかもしれません。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201005222101
徳山駅なう

たった45分で徳山に戻ってきました。

今回はめちゃくちゃ新幹線と鈍行の接続が良すぎ!ホームで辛い思いをしながら待つことな~し!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005221953
福岡の雑誌

遠征恒例のご当地雑誌購入。

今回も「NO!」を買いました。今回はなんかとてつもなく、おかしい企画でした。
若い家族が、セミヌード。しかも小さい子供までもがセミヌード。

一体、何を考えているのでしょうか。


さて、レールスターは関門トンネルを抜け、新下関を通過しました。

山口県に戻ってきたーっ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005221925
博多発なう

ほんと綺麗になりつつあるよね、博多駅。

野球以外のことで来ることがあるかもしれませんが、ひとまずまた来年!

レールスターの車内で軽い夕ごはんです。

ドームでは酒をがまんしていたので、ようやく今日初の酒です(笑)

で、駅構内で岡山の応援団の方々とまたまた出会いました。
なにかとあらゆる場所で出会うのって、ほんと面白いです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005221905
博多駅なう

さっき、廣瀬さんからサインをいただきました。

ありがとうございました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005221825
さらば、ヤフードーム

また来年!
予定していたマツダオールスターでは遠征しませんので。
今回も多くの皆様にお世話になりました。ありがとうございました。


来年こそ、2試合とも花火見ないで済みますように!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005221729
花火大会

結局、行われてしまった。
まじでくやしい。

絶対見ないで帰る予定だったのに。

ドームの外は雨が降っているため、ルーフオープンショーがなかっただけでもましか。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005221628
花火見てたまるか

残すは1イニング。

点差は3点差。

絶対、花火見てたまるか!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201005221558
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

