別窓 | スポンサー広告
----------
地獄の階段

を走る若手投手たち(写真は山中投手)。

しんどいけど、こういう練習を大切にして行って欲しいものです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008311620
今村投手めった打ち喰らう

1対8で川相中日に負けました。

今村5回7失点!
僕が昼寝していた間の出来事でした。

自信喪失していなければよいのですが。

ってか、打撃ゲージにいる選手の打撃チェックと、山内選手の練習を掛け持ちで東洋さん1人がチェックしている。


明らかに指導者不足だと。
指導者が足らないと思いませんか?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008311611
無気力

あつが変に下ろされ、無気力こと石原に代わった途端に締まらない試合。
無気力が出た途端、嫌な予感はしました。

出るのやめてください。

逃げのリードばっかりでしょ!そりゃ、外角狙って打つって話です。

学習能力のない選手を使うほうも悪いです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008292034
NEW飲み物


試してみました!

おいしいっ!

レモン牛乳はレモンの味がしつこくなくて、さっぱりした味。

マンゴー・ボール・オレンジはノンアルコールでも、爽快な味。

よかったです。

試合は緊迫した展開が続きます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008292015
似顔絵途中経過っ!

讀賣ファンのカップルも、友達の似顔絵かきコーナーにやってきたーっ!


どっから来たかしらんけど、おそらく12球団本拠地初の試みであろう似顔絵描きコーナーだと思うから、大切にしてくださいよ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008291955
大島ブースに

島根みやげと、球場で売ってたタクローさんオススメのレモン牛乳を差し入れっ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008291946
「ラ」の下

パフォ最上段で、スーパードライ「ラ」の下にいます。
僕は新潟&ドームで見ますが、広島では今季最後の讀賣戦です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008291810
周防大島町が誇るスター

マウンテンマウスのお兄ちゃんです!

まさか、こんなとこでお会いできるとは!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008291749
お弁当

いただきます!

ありがとうございます、かずみママさん。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008291738
無事に広島到着!

なんとびっくり!

今日は周防大島町デーで、なんと高校時代の女友達が似顔絵書きをしてるではないか!

本日、球場にお越しの方は是非、3塁側ビジパフォ下のイベントスペースへ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008291714
元メジャーリーガー

田口選手!

全員に丁寧にサインしています。

そうそう。遠征してきたであろうオリックスファンのカップルがいます。

くそ田舎の由宇まで…

お疲れ様です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008271546
恋すぽクルー

ネタがないので由宇に来たと思われる(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008271530
伊東投手、プロ入り初勝利

救援陣が7~9回をヒヤヒヤもので抑えたので、伊東投手にプロ入り初勝利がつきました。

6対3での勝利です。

おめでとう!
これからの飛躍に期待してます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008271520
元気丸クルーに

ねぼけて

「恋すぽですか?」

と真顔で言ってしまった(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008271355
ファンは見捨てない

野村&大野に、いいように使われ、ボロボロになってしまった今村投手と梅津投手がいます。

野村&大野になんか負けるな!

ファンは2人の味方だから。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008271320
ちょうどよい由宇

ガラガラです。普段の光景に戻りました。

試合は3回裏終了、3対3の同点です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008271259
あつの手袋

仲間が当てました!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008141632
引き分け→抽選会

一打さよならのチャンスまで行ったんですけどね、結局引き分けでした。

詳報は帰宅後にまとめて掲載します。

で、年1回のお楽しみ。グッズ抽選会がそろそろ始まります。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008141603
由宇ちかおJr.?

あーぁ、買っちゃったー

あーぁ、買っちゃったー

由宇ちかおの観戦のお供になりました。

二軍観戦のときは、いつも連れて来ようと思います(汗)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008141426
観衆1000 人越えの由宇

これだけ人が多いと、由宇っぽくないなぁ。。。


今日は年1回のグッズ抽選会の日。9時にはすでに抽選券を求める長蛇の列ができていたらしい。


お盆と重ねたことで、人が多くなったのでしょうか。

暑いし、人多いし、試合見ずに寝てしまいそうです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201008141309
おあそびじゃんか!

広島の阪神ファンへのファンサービスとしか思えない。

あと1アウト、5点差の場面で普通、藤川球児を出しますか?

今年、広島で投げてないからって、顔みせで出しますか?ふつう!

真弓に遊ばれて、くやしくないのか!!!

僕はくやしい!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008122137
手拍子!

マリサポのパクリって言われてもしらんよ?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008122117
CCダンス

知り合いを撮ってみた(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008121957
少年!

広島では初めて間近で見る少年のリードですな。

ってか、近くでうろうろしよるおばさん、一眼レフ片手に…なにもの?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008121944
初パフォ居座り

初めてパフォに居座り、職場の他部署の人と観戦です。

乗り物好きの僕にとって、新幹線の行方もかなり気になってしまう(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008121805
大島投手、久々のお立ち台。
1週間前のビックカメラシート観戦(8月3日、5対1で横浜に勝利)の詳細を写真で振り返ります。
ほんと最前列だと、いい写真がいっぱい撮れる!
KIRINシートと一緒に、来年もがんばっていい席を獲るぞ!


試合開始前、湯崎さん(広島県知事)が家族で登場!始球式をしました。


2回裏、廣瀬選手がレフトへ同点ソロアーチを放つ。雄たけびをあげながらのホームイン!


6回裏、嶋選手がセンターへソロアーチ。


6回裏、小窪選手の代打で登場した前田選手。この写真、いいっ!!!


四球で出塁の前田選手。奇跡の緒方コーチとのツーショット!!!


9回表を抑え、2セーブ目を挙げた大島投手も雄たけびをあげる。


勝利の挨拶。何気にお二人さん、カメラ目線ちゃいますか???


笑顔のヒーローインタビュー。この写真もいい写真だー!!!


何気に、篠田投手、カメラ目線だね。

さ、このあとはマツダに行きます。
台風一過。よい試合を期待します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008121451
ぼくこくぼだよ。
先日の豊平。
出待ちしていたら、よい写真が撮れたので、3枚だけ載せます。







なにげにカメラ目線じゃないですか???

たまたま見てくれたねーちゃん、よだれたらさんでよー!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201008121438
夏デートの定番なのか

豊平から一気に周防大島まで戻ってきました。

なんだか、大島は広島ナンバーの車で占拠されております。

大島や由宇で泳ぐカップル、ギャルたちが多いこと多いこと!

周防大島は夏デートの定番なのです(涙)

さて、某コンビニで途中休憩なう。あ、今、ばっちり日焼けした、海デートをしたであろうカップルが通ってゆきました(苦笑)


今日、豊平でお会いできた皆様、大変お世話になりましたm(__)m
今後ともよろしくお願いしますね。

次回カープ観戦は12日に、初めてパフォメインです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008081748
さらば、どんぐり

出待ちはほどほどに、渋滞を恐れて先に帰ります。

このあと、戻って友達とダベリ予定(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008081605
ぼくこくぼだよ

リアルぼくこくぼだよ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201008081602
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

