別窓 | スポンサー広告
----------
また当たったー

由宇のこんにゃく

その名も

「ちくびこんにゃく」(笑)

とカープのタオル!

わぁ、またくじ運いいわ(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201011291956
具志堅ハチローのユニに

なぜか、隆造監督のサインが入ったヨ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201011291946
由宇で

謎の会がはじまりました!
あー、ギャルおるわ…
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:3 | トラックバック:0
201011291857
帰宅!

超強行東京日帰り遠征から帰ってきました。
超無謀なスケジュールでしたが、事故ることなく消化できました。

あー、東京に行ってよかった!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201011250316
本州へ

写真は一応、関門橋です(笑)

今は、めかりPAにいます。コンタクトからメガネにチェンジして、家を目指します。

眠くなりませぬように。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011250059
帰ってきました

北九州に。
機内でぐっすり寝られました。
夜なので、うちの周辺とか機内から全くわかりませんでした(笑)

それにしてもスカイマークは全てコストを抑えていました。
安さを求めるか、快適さを求めるか…。

あとはスカイマークの乗務員が(以下、省略)!

眠たいのに大変だなぁって思いました。

そろそろ北九州を後にしてゆっくり帰ります。

先は長い!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011250004
静かですなぁ


夜の羽田は実に静かですなぁ~

お土産屋がすべて閉まっていて、やむなく空港内のローソンで買ったとこです。
そうそう!
サヨナラ賞懇親会は料理がいっぱいあってお腹いっぱいになりました~(笑)
料理はまるで、オールスター感謝祭の休憩コーナーみたいに、職人さんが実演しながら食べ物を提供してくださいました。
食べ過ぎて、お腹が苦しいーw(゜o゜)w

ひとまず機内ではしっかり寝ときます。
機内から、うちが見えるかなぁ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011242131
終わって羽田へ向かう


今、モノレールで羽田に向かってます。ガラガラのモノレールでくつろいでます。

今回の東京は滞在時間がめちゃくちゃ短かったですが、ファン感より楽しかったサヨナラ賞表彰式&懇親会でした。

加藤コミッショナー初めて見たっ、やさしそうなおじさんだ

杉下茂さんがなぜかいたっ、まだまだ元気そう

比嘉広報もなぜかいたっ

Mスタでよく見る球団職員のおっさんがなぜかいた、乾杯の音頭をとったっ

サインもらう代わりにグッズがあたったから、ほんとよかったです。

こういう機会、二度とないだろうなぁ~。
ほんと当選して、無理して東京に来てよかった~

表彰式&懇親会の模様はまたVer.2 に掲載します。

カープファン、いましたよ。熱烈なるカープファン親子が広島から泊まりがけでいらしていました。
カープのシュシュをしていた関東在住の女性には、昨日付けの広島版デイリーを差し上げました(笑)

カープファンはどこ行っても熱いですね(笑)

因みにホークスファンの熱い女性ファンペアもいらしてました。

ほんと来てよかった!

来年はいつ東京に来れるかなぁ…
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011242057
当たったよー


小久保選手のサインボール当たったー

パ・リーグはホークスファン、セ・リーグはカープファンですと2人にアピールしましたっ(^o^)

一緒に行った妹はなんと!
天谷選手のサイン入りユニホームが当たりましたっ!

兄妹でくじ運がよいことです(^o^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201011241946
トークショーなう

相川梨絵さんのMCで始まりました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011241858
今から懇親会

スカパーのマーケティングのお偉いさんが挨拶にきたよ

表彰式の模様は一眼レフの写真でじっくりと。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011241834
スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞


天谷選手がセ・リーグは授賞しましたが、今夜表彰式が東京ドームホテルであります。

なんと!その表彰式・懇親会参加権利が当たりました。なので、東京遠征というわけです。

NPBのコミッショナーやその他VIPやマスコミがいるので緊張します。

可能ならリアルタイムで写メを公開します。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201011241753
かぶせてみた


はらたつのり氏に。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201011241523
一気に羽田



着きました。

スターフライヤーは全席クラスJみたいで座り心地よかったです。
しかし、狭い…。

左右とも3列シートで通路1つ。ギリギリに航空券を買ったので、3列シートの真ん中。

なので、外をじっくり見られませんでした。
とはいえ、少しは確認できました。

宇部空港
きららドーム
岩国の米軍基地
広島の三角州
(おそらく)柳井の火力発電所

中でも米軍基地と広島が目と鼻の先に見えたのはびっくりでした。

窓際の席なら、家も由宇球場も確認できたかもしれません。

帰りのスカイマークは窓際なので、何か確認できたらいいな。

因みにせっかくなので、羽田空港の国際線ターミナルに来てみました。腹が減って仕方ないです。

んー、結構待つなら一気に都内に行こうかな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011241355
北九州空港



約2時間半で、予定通り着きました。
福岡に入ってからは、もちろんRKBラジオを聴いてました。


すごいところに空港がありますね。通りで夜間便もあるわけだ。

初めて(というか二度と乗らないと思いますが)スターフライヤーに乗って行きますが、機内から由宇周辺や広島が見えるかな?

スターフライヤーですが、ANAマイルが付きます。
11時35分に北九州を出ます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011241121
県境手前の

壇之浦にいます。
家を出発して約2時間、あっという間に下関まで来ました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011241022
しょうごさんCD

買ってなかったので買いました。すると偶然サイン会しててびっくり!


ち「由宇に戻ってくる必要ありませんね!」

し「いゃぁー、どうでしょう?」

ち「まぁ、そういわず」

し「がんばります」


最後は握手してもらいました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011231552
ゆるキャラ3連発



例のホッケーチームのマスコット?

RCCのつきグマ

中国新聞のちゅーぴー

ちゅーぴーはよいですねぇ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201011231439
来季のキャッチフレーズ

STRIKIN' BACK 逆襲

だそうです。

逆襲できるんでしょうかね。監督が修行しない限り(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011231414
マツダに

ついた
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201011231259
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

