別窓 | スポンサー広告
----------
由宇はノーゲーム

また明日ですな。

松山、白濱、堂林のタイムリーは無効となりました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104271251
由宇、始まった

定刻より5分くらい早く始まりましたが、始まった途端にだんだん雨が強くなりました。

めちゃくちゃガラガラの由宇ですが、果たして5回まで持つでしょうか?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104271231
ウッドデッキ。

本日の席は3年目にしてはじめてのウッドデッキ!

のびのびできますなぁ~

スコアボード全く見えんけど、ゆったり見るには最適です。
寝ソベリアじゃなくたって、別に…(意味深?)


そういえば、球場入りした時にHFMのハマノさんに声をかけられました!


カープに対する熱意を録らせてください


って言われ、丸選手への思いを叫んできました(笑)
もう由宇に戻ってこないで、と。

で、ハマノさんに
「なかまゆじゃなくてすみません(>_<)」
って、笑顔で言われました(笑)参りました(笑)

さらには、渋く優しい声の山本みきおさんもいらっしゃり、色々お話ししました。

Mスタ2011年最初、よい出だしです☆
僕や他の方の声はHFMのどこかで、アットランダムで流れるらしいです。


遅くはなりましたが、今年のMスタ観戦もぼちぼちしますので、よろしくお願いします(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104221928
世界のさちお

あ!こんなとこでw(゜o゜)w
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104171153
電車にこんなものが

今日・明日と福岡に行きます。

今日はカープ仲間の結婚式出席、明日はマツダにも由宇にも行かず、明日はヤフードームのコカコーラシートでソフトバンクを応援して帰るというスケジュールです。

今、電車に乗りましたが、なんとこんなシールが!

このシール、見たことありませんなぁ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104160714
由宇を汚すな

立入禁止のベンチ上に堂々と入る人たち。

いいかげんにしたら?


ルールの範囲内で楽しむのがカープファンでしょ?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101651
福井が帰ったあと

いつもの由宇に戻りました。

一球さんと少し話す機会がありました。

テレ東のクルーが来ていたのは、今夜のneoスポーツ用の取材だったようです。

今夜のneoスポーツ、録画しとこ!

地デジだから、BSジャパンも映る!

ありがたいですなぁ~


あとは明日のスポーツ紙面もチェックしとこ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101608
柳井タクシーで

なぜかお帰りだそうで(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101532
囲み取材なう

福井の囲み取材なう。
声を聞きたかったのに、何を言ってるか聞こえんかった!

代表インタビューアの一球さんの方がめちゃくちゃ声が大きかったわ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101529
福井超速報
6回で降板となりました。

総評…1週間で果たして修正できるか。際どいコースでしっかりカウントを稼げるか。ストライク先行の投球ができるか。
来週17日予定のプロ入り初登板がうまく行くことを願ってます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101513
福井超速報6回裏
中田に2球 センター前安打

柳田に4球 またまたまたサード安部のナイスプレーで5ー4ー3のゲッツー

谷に6球 ファーストゴロ

ボール先行がもったいないですなぁ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101510
福井超速報5回裏
藤井に3球 サード安部がまたまたファインプレーのサードファールフライ。


岩崎恭平に3球 ライトフライ


堂上兄に2球 内角ストレート(?)をライトスタンドに運ばれる

松井に3球 外角変化球で見逃し三振。


ついに恐れていたことが現実になりました。
簡単にストライクを取りに行くと一発を浴びますねぇ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101447
テレ東!

となりにいるクルーはなんと、テレ東だ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101441
福井超速報4回裏
中田に5球 3ー1から四球


柳田に3球 フェンス際、天谷がウォーニングゾーンで押さえた大きなレフトフライ


谷に5球 3ー1から四球

野手陣と澤崎コーチがマウンドへ。


松井に4球、外角低めの球で空振り三振。


平田に1球、ファーストファールフライ。


外角主体の投球となっています。一軍では厳しいと思われます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101435
福井超速報3回裏
藤井に3球 レフトフライ

岩崎恭平に6球 ライトフライ


堂上兄に4球 レフト前安打


松井に4球 外角ストレートで見逃し三振


たまに際どいコースでカウントを稼ぐことができてるかなぁって感じです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101404
福井超速報2回裏
中田に1球 ライトフライ

柳田に5球 空振り三振


谷に5球 2ー2からレフト前安打


松井に4球 ストレートの四球


野本に5球 レフトフライ

きわどい球がことごとく外れ、高めを打ち損じてくれるから助かっているだけの、実に苦しい投球。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101348
福井超速報!
今日は敬称略といたしますm(__)m

どこにも負けたくない福井超速報!

3点取ってもらった先発マウンド。

藤井に2球 0ー1からセンターフライ

岩崎恭平に6球 3ー2から空振り三振

堂上兄に10球 ファール5球粘られ四球

松井に2球 サード安部のファインプレーでチェンジ。

球が高く浮き、実に苦しい投球の福井。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104101333
田口さん


めちゃくちゃ笑顔やわ~。

僕は小松投手にサインいただきました(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104051647
シュルツ投手超速報その2

シュルツ投手がもう1イニング登板しましたので、また速報です。

下山選手に4球 変化球で見逃し三振
赤田選手に1球 直球でセカンドゴロ
宮崎選手に5球 変化球でピッチャーゴロ

2イニング打者6人に15球、パーフェクト!

次はランナーが出た時の投球をみたいですね。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104051445
シュルツ投手超速報

こんにちは、由宇にきています。

いきなりですが、シュルツ投手が登板しましたので速報します。

6回表にシュルツ投手登板。

荒金選手に2球 ライトフライ
梶本選手に2球 ショートゴロ
由田選手に1球 サードゴロ

低めに球が集まり、危なげない投球でした。

現在、試合は6回表終了で3対0でオリックスをリードしてます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201104051427
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

