別窓 | スポンサー広告
----------
帰宅

RCCのヘルメットポーチ、TSSの僕らのらー油。
ついつい買ってしまいました。らー油は明朝、試してみます。


それにしても、今日は長い一日でした。
お天道様がよく持ちこたえてくれました。
足はくたくたです。


大野で道原さんに会ってお土産をいただいた…

MスタのグランドでCCダンスをした…

勝ってハイタッチならパーフェクトでしたが、欲張るなよってことかなと思いました。


そういえば、広島駅でジロジロ見てきた西武ファンの女の子2人組、なんと新岩国で降りました。
思わず、連れの子と大きい声を挙げてしまった…。

交流戦、いろんな意味で面白い!
来年の交流戦砂かぶり観戦は何戦にしようかな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201105270039
キリンシート初黒星

初めてハイタッチできず!
残念。。。

思えばチャンス3回潰した時点で、負の流れができてたと思います。
だから、永川投手は責められません。

それにしても、倉選手の打球をキャッチしたセンター栗山にはやられたよ。
あれが抜けてたら、間違いなく勝ってたもん!

あと、片岡の打球をスーパーキャッチした中東選手にも拍手!

負けたけど、まだまだ期待できる今年のカープ。

札幌で巻き返せ!
いや、巻き返せる!

今は広島駅の新幹線口のソファでくつろぐ自分たち。
連れの子たちは、試合後にワークキャップを買って気分上々!

ってか、近くにいる西武ファンの女の子2人組よ、ジロジロ見んなよ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105262243
CCダンスお土産

疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

スライリー

地デジカ

レオなんちゃら


とめちゃくちゃ絡みました(笑)


RCCの和佐さんともご挨拶。

つきぐまが少し寂しそうでした。


で、お土産としてビーサンをいただきました!

よい記念です。

ってか、試合もう7回。
早い!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105262006
カップヌードルも

スタンバイ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261947
スタンバってます

レフトポール際から出るようです

ってか、CCダンス、よく間違えますが、自分。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261938
パスもらう

しばしモニター観戦。

ってか、牧田打てそうにないじゃんか!
しっかり打てよ!

中島くんゲーフラさん、今年もいましたよ!

ビジパフォにいましたよ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261928
グランド入るよ

CCダンス権利当たったというか、応募者10人以内だったようだ(笑)

5回終了後にグランド入りますのでよろしく(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261910
近い近い

雨のなか、はじまりますよ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261835
西武ドームのホームラン弁当

今から友達と屋根のある場所で食べますが、

どうやら

広島駅弁当が

作ったようです(笑)


レシピを送ってもらったのかしら?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261757
西武ドームの味を食べてみる

狭山茶200円

ホームラン弁当1000円

狭山茶は抹茶っ茶って感じ。


交流戦だけの楽しみって感じでよい企画だねぇ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261710
18時半開始へ

Mスタに入るやいなや、マスコット交流会!

RCCのつきぐま&地デジ化とぱしゃり!

試合開始は18時半からとのアナウンスあり。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261658
大野寮に行ってきました!

小雨のような小雨じゃないような…

なんとか持ちこたえて欲しい。

今、宮島口→広島の電車内です。
大野寮へ道原さん(現・寮長)に会いに行ってきました(事前にちゃんとアポ取って行きましたよ~)。

コーチ勇退祝いとして、絵の上手い友達に描いてもらった道原さんの絵(岡山で道原さんが放った生涯最高の一打)を額に入れて手渡しました。

めちゃくちゃ喜んでくださいました!

よかったー(^O^)

また何かあれば電話してきてくださいって(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105261533
2011年最初の砂かぶり観戦
あいにくの雨模様…。

本日は1塁KIRINシート!

小雨のままで、あと7時間耐えてくれますように。。。

(砂かぶりだと嵐を呼ぶ男って言われたくない!!!)

なお、今日は由宇は行きません。ってか、中止でしたね。

アポ取っている大野寮へ昼過ぎに行きます!

そのあとマツダへ行きます。

今年から始まった交流戦グルメフェア、何を食べようかな?

雨の試合といえば…

1991年4月6日、前田選手が内藤投手から放ったプロ入り初アーチが開幕戦先頭打者アーチ

1991年6月15日、前田選手が桑田投手から打った一発


が忘れられないね。
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
201105261120
岩見投手熱血練習なう

かんえーコーチの指導を受けてます!
ってか、篠田投手いました~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105251631
まさかのMKE44復帰戦

さっき由宇に着きました。早速、ゲレロが1失点。

で、びっくりしたのが

3番 ライト

MKE

44


(-_-)(-_-)(-_-)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105251249
グランドツアーのおまけ


時間がなかったので、外野の芝生は触れず、フェンス際も歩けず。

ですが、試合後のカープベンチには入りました。

(写真上)監督席に座るハチロー

(写真下)ベンチ前で座るハチロー


坊っちゃんスタジアムのグランドレベルに入ったのは初めてで(坊っちゃんスタジアムのベンチ裏には入ったことがあります)、実に貴重な機会でした。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105082313
帰宅!

無事に帰宅しました。

皆さん、またいろんな場所でよろしくお願いします。

柳井でフェリーを降りる前に、岩国から日帰り観戦のおじさんに

「兄ちゃん、これは由宇に近いからゆうちかおなん?」

と、ユニフォームの意図をばっちり見抜かれました(^O^)

デイリーを買うために立ち寄った港最寄のセブンイレブンでは…

「今年は調子いいけど、いつか落ちはしまいかとヒヤヒヤするよね?」

と店員のおばさんに言われました。


ほんと、カープファンって、つながってますよね!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201105082138
もうすぐ柳井

長かった2日間がもうすぐ終わります。

そういえば、三津浜港のお土産屋のおばさんに

「広島の応援ってすごいんよね?」

って言われました。
当たり前のことをすごいって言われるのは不思議です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105082105
間に合いました!

18時40分発の柳井行き。

今日は勝てる試合を引き分けました。

勝てる試合を確実に勝つことが大切だと思います。

今回の松山遠征でも、多くのみなさんにお世話になりました。楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m
野球以外でも、また普通に来ようと思います。

坊っちゃんスタジアムの試合がまた来年あるといいなぁ~

あ、来年はオールスターじゃんか!
絶対チケットとらんといけんわぁ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081845
坊っちゃんスタジアムのグランドに

グランドツアー!

さぁこれから港にいきます!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081801
そろそろ3時間半

ハチローはポンジュースを飲みたがってます。

延長戦は時間的に厳しいかな。
あと2分と少し。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081729
6回うら

今日は順調ですな。

あら、ハチローが持ってるのはなぜか…


市坪

大阪市内


の切符ですな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081603
きもちよい

今日は気持ちいいね!

勝って帰りましょう!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081354
ついたよ~

あついね
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081343
松山限定

原チャナンバープレート。友達のです(笑)


今から球場いきます!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201105081334
ランチなう

暑いなか、球場の開門待ちをしてる方、すみません!
僕は球場近くの花水木通りで、ゼミ仲間とランチなうです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201105081156
ありがとう

原チャをタダで置かしてくれた、松山全日空ホテルさん(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081119
うろうろ開始

今日は申し訳ないことに、重役出勤させていただきますm(__)m

球場到着は13時半の予定です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081111
さわやか

サファテ~♪
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081039
おはようございます


飲みすぎた翌日はつらい!
今、ホテルの外にいますが、大盛況?

エレベーターで篠田投手、野村監督と一緒になりましたが、監督にはつい話し掛けちゃいました(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201105081036
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

