別窓 | スポンサー広告
----------
末ちゃんホームスチール

が決勝点となり、3対2でダイエーに勝利!

末ちゃんは3塁走者で、1塁走者の誰かとのダブルスチールをかけて、成功!

久々に勝ち試合を見てすっきり!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106241541
イェーイ!一番乗り!



球団HPに掲載通り、由宇の絵馬かけ台が完成してました。
よって、これはと思い、

僕が一番乗りを果たしました(^O^)

イェーイ(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106241321
カープ坊や、倒れる!

今日の試合のように、ふわふわカープ坊やはあっさり倒れました。

はぁ…
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106181826
今日のヒーローは丸ちゃん!

丸ちゃんと今村投手、タイムリーの東出選手以外、へたくそですね。

それでもプロかー!

日ハムの男女別チャンテの動画を撮っていたら…

中田翔の鋭い打球が、僕らのファミリーテラスエリアの上を通過!

たぶん映ってるわ、スカパーに。

動画撮影しよった自分の姿が。

こりゃ、今夜のプロ野球ニュース「今日のホームラン」にも映るかな?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106181803
はぁ…

天谷選手より、早く赤松選手を上げてくれ!

天谷選手だと無条件に1アウト増える感じだ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106181738
パーフェクト?

ケッペルにいいようにやられてます。

セーフティーバントもできないなんて!

こんなことだと予想して、オールスターのファン投票用紙を大量に取ってきてました。

ファミリーテラスで観戦の皆さんとともに、用紙に記入してます。

テーブル席ってこれだからいいですね(^O^)
別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0
201106181639
ふわふわカープの裏

こんな感じで、はしゃいでます。
いいですね~

ちびっこさん!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106181435
マツダでB☆Bに頭なでなでしてもらう

今日はのんびり見れるファミリーテラスです。

のんびりできるので、なんとハチローも連れてきました(笑)

今年は球場メシを買うと勝率0割なので、今日は札幌ドームの弁当はがまんです…
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106181345
独立リーグに編入です

今日は独立リーグの香川オリーブガイナーズとの試合です。

楽勝じゃろ?

いや、大苦戦です。

ピッチャーも野手も雑。

特別ルールで、なぜか11回まで試合が行われています。

現在、11回表途中で1対4と負けてます。

カープはアマチュア野球と言われても仕方ないです。

はじめちゃんが二軍は勝ちにこだわる必要ないとパンチョさんを一喝したことがあるそうですが、それは違うと思います。

勝ちにこだわるからこそ、いい選手が育つ。
勝ちにこだわるからこそ、真剣にプレーする。


ほんと今日の試合は大問題です。


因みにこの試合、先発として2イニング、豊田投手が投げました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106141618
試合終わりました

勝ちましたよ、4対1!

今日は落ち着いて試合見れた(^O^)

さぁ、夜の所沢が問題だ。

JスポーツPlus で見ますか。

サインは中村恭平投手にいただきました(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106091650
マシン打撃に向かう赤松選手

途中交代したから西武ドームに行く準備をするのかとおもいきや、なんと!

サブグランドに向かいました


マシン打撃をするようです。

さぁ、どうなる?

因みに試合は5回終わって3対1のままです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106091409
赤松選手、西武ドーム直行か?

今日は普通のお休み。
試合開始までに行こうとしたら、僕らのらー油を食べたあとお腹の調子が…。

また今日も遅刻。

着いた途端、1番センターで出場した赤松選手が退く。

ん?こりゃ、西武ドームへ直行か?

追ってお知らせします。

なお試合は3対1でカープリードで3回うら。
芳彦選手の2ランが出ております。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106091319
雨にも負けず

ほれ、ツイッター炎上の天谷選手ですよ~

必死にやってみろ!

生活感ある姿勢を見せてみろ!

まだまだ感じられない、あなたには!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106071558
野球の神様、ご立腹!

庄司選手が打席に立ったまでお伝えしましたが、庄司選手はライトフライ→上村選手なにか忘れた、でさよならのチャンスを逃しました。

ってことで、10回表。
9回からマウンドに上がった今井投手が続投。

1死1塁からのバント処理をお手玉し1、2塁にし、後の打者には前進守備の外野(ライト天谷選手)の頭を越える、2点タイムリー3ベースを打たれました。

やはり、野球の神様は君臨されています。
野球の神様を怒らせるから、こうなるんであって。
野球の神様を怒らせるから、一軍は10連敗するんであって。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106071531
赤松選手2の2

2対0で迎えた9回裏、1死2、3塁(2走・本来なら遊飛だったのにショートがもたもたしてぽてんヒットになったゲイ、3走・四球を選んだ天谷選手)から、赤松選手が左中間に同点タイムリー!

さすが、赤松選手!

そのあとの堂林選手も左前打でつなげて、打者は庄司選手~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106071506
プチゲーフラまつり

由宇の木の枝にかけて、プチゲーフラまつり!

赤松選手はどうやら、4番レフト嶋選手の代走から出場していたようです。

復帰第一打席は綺麗なレフト前ヒットでした。

で、今気づきましたが、7回まで投げたのは篠田投手。1失点の好投でした。

それなのに、

8回表、1対0で負けてます。
マウンドには岩見投手。

二軍も好きなんか?スミ一が!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106071419
由宇に着いたら

超ガラガラ!

そう、本日はオリックス戦!

人が少なくて超大好きなオリックス戦!

ってか、スコアボード見てびっくり!

4番

センター

赤松!

おおっ(^O^)赤松選手

赤松選手1人戻ってくるだけで違いますね~

焦らず早く!

因みにツイッター炎上(?)の天谷選手はクラシックスタイルのストッキングにしてます。


あー!

ハチロー家に置いてきたわ(涙)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106071355
またまた記録更新狙うか?

はい、おきまりのだんご9兄弟!

また狙いますか?51イニング連続無得点?

そういえば、試合前にグランドにいる一球さんに話しかけました。

「もう一軍は行く気がしないですわ」って。

さ、何連敗まで記録伸ばしますかね。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:0
201106051742
3塁側から見ると

めちゃくちゃ迫力あるジェット風船!

へぇー、自分たちっていつもこんなことしとるんじゃって思いました。

この声援が報われる時は来るのだろうか。
いい加減、点を入れて欲しい。

あ、ビジパフォにいるホークスファン、めちゃくちゃ気合い入ってますね。
関西バージョンだからかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201106051700
3塁キリンシート最前列一番端っこ

テレビに映るポジションです。

ってか、ジオ!
めちゃくちゃホークスファンに舐められとるで!

誰?ジオって?(^O^)

悔しいと思いませんか?

舐められとるんですよ、そこを肝に命じて今日は闘っていただきたいね。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106051510
もっと近いぞ

松田!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106051432
近いなぁ

元・阪神の金澤!

サイン大会になりました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106051404
ホークス戦は

やっぱり砂かぶり観戦!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106051317
ホークスファンには

このコンビニが珍しいようです。
写真撮影しよるホークスファンがちらほら…
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106051247
あーぁー、オリックスバファローズー

連続無得点新記録の50イニング!

あーぁー、コーチAが更迭されないかなぁ~


ムカついたので、3月のわかさスタジアム京都同様に、SKYを歌いましたよ(^O^)
わかさスタジアムの時も8対0のボロ負けでしたね。
ってか、僕のゲーフラが今度は広テレに抜かれてしまったようだ(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106032030
ワーストタイ!

まぁ、素晴らしく美しくおだんごが並んでおります(笑)

あーあー、オリックスバファローズー♪
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106032002
バファローズ弁当を

食べに来てしまいました(笑)

来るつもりなかったですが…

今年初めてのパフォです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201106031809
讀賣の出待ち

こんな感じです。

松本、ガン無視してました(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106021606
ライアル

付き人がいてびっくり!

違うね、讀賣は!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106021555
河内投手復帰初勝利!

2対2で迎えた8回表に河内投手が登板。1イニング無失点に抑えた裏に、申選手の一発が飛び出し3対2。
そして、9回表は岩見投手が簡単に2死取ったあと、四球、ヒットとピンチを招きましたが、見事、中井を空振り三振に仕留めて試合終了。

河内投手、復帰初勝利おめでとう!

因みに、申選手の一発を追いかけたけど、取れませんでした、遠すぎました(爆)

ってか、今年由宇で初めてカープ選手の一発を見ました。
早くコミッショナーのサイン入り統一球をゲットしたいよー
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201106021535
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

