別窓 | スポンサー広告
----------
高明選手の

登場曲は、SING SING SINGなん???

まぁ、9月には高明選手実家に伺います!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107302046
マツダでうろうろ

ひっそり観戦中…

試合開始直前に来たので、今、うろうろしてます。

ようやく、今季マツダ観戦2勝目が見られるかな?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107301951
帰宅!

無事に帰宅。

現実に戻った…。

今回の遠征も、いろいろと皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。

今、那覇の試合の中継録画を見てます。

1試合目、ばっちり映ってました(笑)

2試合目、試合前にオリオンビールのキャンギャルが3人出てきて、具志堅用高相手に始球式したんだ…しらんかった…。
ドコモショップに行っていて、試合開始ぎりぎりに席に付いたからなぁ…。生で見られなかった…。
それ+αでなんか試合前のイベントもやったんかな?

まぁ、いいや(爆笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107100111
広島に戻ってきた

いつもの光景だ…。

鹿児島中央からわずか2時間23分で、広島に帰ってきました。

博多過ぎたあとは爆睡でしたわ。

博多方面から新幹線に乗る時にいつも下車する徳山や、いつもカープ見に行く時に使う新岩国を通過していくのは、違和感ありすぎました。

広島からは自宅最寄駅まで1時間20分の鈍行の旅。


明日から現実だ…
(仕事はまだ休みですが)

またいろいろ頑張っていきます!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107092228
鹿児島中央→博多

あっという間に博多まで戻ってきました。

博多が途中の駅って、すごく違和感ありますわ。

広島⇔名古屋みたいな感じかな。

広島まであと1時間。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107092114
さぁ未知の世界へ

熊本駅なう

熊本→博多の初体験だ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107092039
鹿児島中央出発!


長かった5日間の旅もあとわずか。

那覇に着いた瞬間に携帯がぶっこわれて現地のドコモショップにお世話になるとこから始まり、沖縄セルラースタジアム那覇でのカープ観戦、沖縄観光、ビーチ、カープと日ハムのキャンプ地訪問、(+α)、南九州乗り鉄の旅の締め括りは、山陽九州新幹線・みずほで一気に広島までかけ上がります!

今日の最終みずほです。

またJR西日本車両だ…
JR九州車両なら、車内メロディがいろいろ聞けたのに。

JR九州車両に乗ったのは、しょっぱなの3月19日のさくら(熊本始発)だけだ…。

3月20日のみずほ
4月17日のさくら
今朝の熊本までのさくら

全部、JR西日本車両…。

あぁ…。

鉄のみどころは鹿児島中央から乗り換えなしってところですね。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107092009
鹿児島の黒豚

最後はこれで。

鹿児島中央駅のとあるお店にて。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091914
まだ乗り鉄


実はまだ続いていた乗り鉄。これでもかっと言わんばかりの内容です。

広島の方がいいに決まってますが、一点負けていたことが。時々、緑の上を走ることですかね。

爽快でした。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091817
鹿児島すごいよ


鹿児島中央駅周辺、めちゃくちゃ栄えとる。

広島駅、負けてるよ、これは。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091709
鹿児島すごいよ


鹿児島中央駅周辺、めちゃくちゃ栄えとる。

広島駅、負けてるよ、これは。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091709
帰ってきたっ!

鹿児島中央に。

那覇のあと一緒に東京に行くより、めちゃくちゃ楽しかったな♪

現地観戦の皆さんには申し訳ないですが…

さ、広島方面のみずほ最終までどうしようか?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091639
近い近い桜島

もっと近くなった
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091625
桜島!

みえたっ!

九州最古の駅舎である嘉例川駅は、地ビールを飲んでいたので、コンパクトカメラのみの撮影でした。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091612
大隅横川駅


機銃の跡が有名ですよね、大隅横川駅は。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091527
はやとの風

乗り鉄の締めはこちら!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091459
真幸駅


乗り鉄できて幸せ!

でも、もっと幸せになるよ!(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091440
日本三大車窓


桜島見えたよ(^O^)

感動した!

そうそう、人吉で食べたのは鯖じゃなく、鮎でした…
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091425
矢岳(やたけ)駅



かなり高い、標高536.9m!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091418
大畑(おこば)駅でより高く!



名刺がないので、シールでもいいよと地元のおばちゃんが言ってくれました。なので、ゆうちかシールを貼ってきました(笑)
名刺をより高いところに置けば、昇進できる言い伝えがある大畑駅です。

今、大畑駅からのループ線を登ってます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091356
いよいよスイッチバックへ


人吉駅を出発して、いよいよ初体験のスイッチバックへ!

広島にもあるっけ?スイッチバック?

いさぶろうと九州横断特急とのコラボが実現しました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091325
人吉


着きました。

拝啓鉄道人の南田さんと同じように鯖寿司弁当を食べる!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091236
白石駅、一勝地駅


白石駅は103歳だそうで。

一勝地駅は縁起のよい駅。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107091158
SLやまぐち号!


ではなくて、SL人吉号です。

初のSLだ!

山口県内にいると当たり前すぎてSLに全く乗らないから、余計にワクワクする!
SLやまぐち号の車内もきっと、観光客でいっぱいなんだろう。


こんな旅、二度とできないし、誰もついてこれないと思う。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107090956
おおっ!

発車メロディが単純じゃない!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107090925
おはようございます

今から広島に帰ります???
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107090819
鹿児島中央

ようやく着きました
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107082228
西大山駅

JR最南端の西大山駅に来ちゃいましたよ。

暗くて
誰もいなくて
ひとりぽつん
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107082017
指宿駅


砂風呂に入りたかったけど、指宿に着いたのは19時すぎで断念。

なので、急遽乗り鉄を今日から開始です!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107081934
ようやく

鹿児島県内うろうろ開始!

今さっきの足湯、気持ちよかったというか、日焼けしているので痛かった(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201107081743
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

