別窓 | スポンサー広告
----------
あーぁ

今年のキリンシート最前列観戦は、2戦2敗。

ハイタッチできず。

いずれも1点差負け。

がっくりです。

讀賣戦はなかなか勝てません(涙)

来年こそ、ハイタッチしたい!

大混雑するので、最終の新幹線で帰ります。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108272127
5回裏途中

1対0です。

今日もぎりぎりの闘いで、ハラハラしますわ。

ってか、雨降らないか心配ですわ。

球場から、稲光が結構見えるのです(T_T)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108271940
着席!

今日は全席完売。

大混雑だ。

今日は今年最後の砂かぶり席観戦です。

5月にできなかったハイタッチをして帰りたいですよ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108271735
藤井選手

中日の藤井選手にサインもらいました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108181636
試合は勝ちました

5対3で勝ちました。
が、やはり9回表に出た永川投手がヒヤヒヤ。こりゃ、いつまでも二軍でしょう。

ところで、写真のような中日選手の洗濯物。

3連戦中、柳井市内のどこのクリーニング屋で洗濯しているんでしょう。
気になりますわ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108181618
けんけんぱ

久々に、けんけんぱをして遊んでます(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108181457
少し涼しくなったかな

由宇に来ています。

現在5回終了。4対1で中日をリードしています。

初回、今井投手が1点を失いますが、その裏、すぐに松山選手のタイムリーで同点に追いつきます。

3回裏には、岩本選手の2ランなどで3点追加しました。

今年、岩本選手のアーチを見たのは、松山・坊っちゃんスタジアム、沖縄セルラースタジアム那覇に続いて3球場目です。

僕は岩本選手と縁があるのかな。


お盆休みが終わり、ようやく落ち着きを取り戻した由宇のスタンドです。


さっき、かき氷食べていたら、ギャル5人にシャッター押してと頼まれましたわ(笑)(笑)(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108181416
勝ちました!


最後はヒヤヒヤしましたが、勝ちました!

まさかのバーデン選手、来日初アーチとは!(笑)

これで目覚めたかな?


カープ勝利にて、一緒に観戦した仲間のJALチケット権利は、無事にチケットゲットとなりました(^O^)

本当によかった!
今年のビックカメラシート1塁観戦も、実に有意義なものとなりました。

また来年も8月で!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108092155
1対0のまま

これぞ投手戦!

あと1点取ってよ!

ところでバックスクリーン右で、よくわからないマスゲームが行われています(笑)

なんなんでしょうか???
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108091955
JALの航空券

なんと!

一緒に見ている仲間が当てました(笑)


勝ったら

1人分の広島⇔羽田往復チケット

がもらえるそうです(^O^)

よかったー!

仲間に当たって♪
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108091845
ヤクルト戦といえば

浩康ぎゃるず!

今日もいらっしゃいますぞ(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108091807
柳井のブースで

井原健太郎市長がセールスマン!

市長さんの了解を得ての掲載です。

僕は車に付ける金魚ちょうちんを買いました!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108091739
着席!

本日は、年1回のお楽しみ、


ビックカメラシート1塁!

しっかり写真撮ってきます。

因みに今日は

うちの街のPRデー

です(笑)
別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0
201108091707
負けました

原爆ドーム前を通過して、Harayaに来ました。

久々すぎて、原さんもびっくりしてました!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108062210
どんだけ

なんというおばかさんなんでしょうー!(ビフォーアフターの曲に合わせて)
天谷選手は流れを読めない。

東野が四苦八苦、藤村がうれしい野選をしてくれたのに、すべて台なしにして流れが悪くなりました。

懲罰降格は天谷選手でしょ?
赤松選手が出るだけで、見えないプレッシャーを相手に与えるのがなぜわからないんだ!うちの監督は!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108062012
前半戦終了

今、気付いたんですが、半旗ですね…

このまま終わってよいのでしょうか?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108061941
被爆ピアノ

ウッドデッキ隣に展示されてます
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108061923
8月6日の広島

生まれて初めて来ました。


原爆の日の観戦は2005年、2006年の松山・坊っちゃんスタジアムでの阪神戦以来です。2005年はくそぼろ負け。2006年は金本に決勝グランドスラムを打たれて、2回とも悲惨な負け方をしました。


先月の沖縄遠征に引き続き、平和の有り難さを噛み締めながらの観戦です。


ジオ…
こんなもんでしょ。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108061829
復帰の中谷選手

復活を期待します(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108031634
何連敗?

今日も負けました。
1対5です。

先発今井投手が4失点、9回を投げた永川投手が1失点。

まぁ、打てる選手が一軍にいるので仕方ないですな。

ここで1つ!
岩本選手の替え歌!

打てよ岩本~
日積(ひづみ)へ伊陸(いかち)へ~
飛ばせ岩本~
遥か琴石(こといし)へ~
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201108031530
意外な!

新垣投手だわ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201108031421
久々の由宇

今年も出しました。
夏恒例のテント!

お昼寝しながら観戦します(笑)

今のところ、2回裏途中で0対0です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201108031300
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

