別窓 | スポンサー広告
----------
無事に帰宅。

21時前に帰宅していろいろして、落ち着いたところです。

3日間お会いした皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:2 | トラックバック:1
201109232238
宮島SA

もどってきました。
ここでいつも食べる、宮島名物膳を夕ごはんにしました。

カープ今日も負けましたか。
現地観戦の方、お疲れ様でした。

いつも通り。

慣れました…。


家までもう少しです。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231933
帰ってきました

すっかり日が暮れました、広島空港。

ってか、めちゃくちゃ寒いんですけどw(゜o゜)w

で、羽田出る前になぜか近藤スカウトが同じ便に乗りました。

どっか行ってた?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231806
スタバのタンブラー

羽田空港限定のタンブラーを買ったら、タダでカフェモカを入れてくれました(^O^)

うれしいねぇ~

よくわからん韓流スターなんか、どうでもいいし。
何と言うグループかしらんから付き人に聞いたけど、教えてくれんかったし。
ネットに流されたらいけないと思ってわざと言わないんだろう。

「しらない」ってさ。

しらないなら、付き人ついてる必要ないじゃん、あなた(笑)

もっとおもしろい言い訳言えば?(笑)

自分で調べてください、とか。

ってか、機内までバス移動ですよ。
広島に帰るのに久々です、バス移動。

来年からの岩国錦帯橋空港行きもバス移動???
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231608
芸能人?
保安検査を問題なく通過しましたが。

誰あんたたち?

よくわからん芸能人が数名います。

権利の関係上、写メは撮らないし載せませんが。

しかもよくわからんお面をかぶってますし。

韓流スター?

ん?
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231534
羽田空港

もどってきてしまった

実は第2ターミナルから帰るの、初めてです

きれいだな
別窓 | ウロウロ(観戦)予定表 | コメント:0 | トラックバック:0
201109231523
カレー!

今年も食べにきました、下北沢の般゜若(ぱんにゃ)にカレーを食べにきました。

関東のカープ仲間2人とワイワイ食べました(^O^)

やっぱり般゜若のカレーはうまい!

こくがある!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231404
出発!

3日間居候させてもらった中目黒を後にして、下北沢へ向かいます


東京はくもり。

代官山で迷子になり、中目黒出発が遅くなりました(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231233
渋谷の記念に

ハチ公!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231117
青ガエル

京成スカイライナー乗り鉄予定でしたが、しんどいのでやめました。

その代わりに渋谷の鉄スポットにきました。

青ガエル(^O^)

アーロンガイエルではありません(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109231115
昨日ゲットしたもの

おはようございます。
昨日ゲットしたものは

・深キョン表紙のフリーペーパー
・赤松のバスタオル
・東京カープ坊やのタオルとキーホルダー


朝ごはん食べたし、10時には移動開始です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109230937
diana

寒そう

かわいそう


今日の試合。

ベンチがあほやから…。


負けたけど、今までで一番よい席でした。
選手にも野次やゲキがめちゃくちゃ聞こえたはず。

TBS提供のVIP席。
ありがとうございました。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109222116
いまさら



ブルーシールアイス。
塩ちんすこう味。

なぜ那覇で食べず、ハマスタで食べる?
なおかつ、カープのヘルメットに入れてくれたし!

サービスいいね。

しかもおいしい!


妹が食べるのはサファテ投手プロデュースのピラフ。

アイスのあと僕が食べるのは下園プロデュースの鶏丼。

雨が降り出したので、屋内のカフェでようやく夕ごはんです。
すみません、外野にいる皆さん。


なんか、由宇みたいにやりたい放題してます。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109222024
ダンスコンテスト

なんかつかれた。
運動になった(笑)

永川恒例の5者凡退で試合は後半へ。

それにしても、ベンチはあほすぎて困っちゃう。
別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0
201109221957
いい席じゃん!

ほぼど真ん中(^O^)

dianaでたっ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109221753
なぜか

マツダから、サファテプロデュースピラフとヘルメットアイスが届いています(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109221729
小雨模様

あのー、フリー打撃で空振りした人、初めてみました(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109221719
diana


これを楽しみにしてたのに、中止になってしまうなんて(:_;)

でもいいです、エキベーと絡みましたから(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109221700
関内到着!

あのー、小雨降ってるんですけど。
別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0
201109221534
地下鉄博物館

はい、きましたーっ!

葛西にある地下鉄博物館!

鉄満載ですわ(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109221228
節電っ

おはようございます。
朝から節電、いやこんくらい当然!

画像はTOKYO MXテレビの占い(笑)

水瓶座は冷静さを失わなければ◎

さて、
今日は、
7月の九州に引き続き、
拝啓!鉄道人の南田さんに倣って、

京成スカイライナー乗り鉄!

か、


地下鉄博物館見学!

の予定です。


鉄っちゃんぶりを発揮できるのは、今回が最後だろうから…(笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109220805
無事に帰宅

あー!
帰宅難民ではないです!

おやすみなさい。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109212355
夜の大移動!

嵐が過ぎ去った東京。

しかし、田舎ものにはもっとひどい嵐が待っていた!

写真は現在の渋谷駅前。
もう大パニックですな。
でも、自分はどうにか帰宅難民にならずに済みそうですわ。


順次、鉄道は運転再開してますが、動いている路線を教えてもらってメトロの後楽園駅を出発しました。

丸の内線で大手町まで。

半蔵門線で渋谷まで。

ようやく辿り着きました。

あとは山手線で恵比寿まで。

がんばれ、自分(苦笑)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109212143
LaQuaでまったり

台風が東京に近づいてきた15時くらいから、ずっとLaQuaの温泉にいます。
避難といいますかね。
電車動いてなくて、目的地の恵比寿まで行く術がないんですから(笑)

もう今日は笑うしかない!(笑)

今、台風の備えとして持ってきたラジオで、なぜかJ-WAVEを聴いています(笑)
J-WAVEをリアルに聴くのが夢でした(笑)


それにしても、ここのLaQua。
台風だからか、やけにカップル多いですわ(笑)
わざわざ台風の日に来なくたってね(笑)

岩盤浴ではほどよく汗をかけます。しかしスリルない!
ほの湯の岩盤浴の方がいいよ(笑)


ってか、そもそも今日の本当の目的って…

神宮で内野タダ観戦

だったのです(笑)

今日はLaQuaにくつろぎに来たようなものですな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109211915
LaQuaでまったり

台風が東京に近づいてきた15時くらいから、ずっとLaQuaの温泉にいます。
避難といいますかね。
電車動いてなくて、目的地の恵比寿まで行く術がないんですから(笑)

もう今日は笑うしかない!(笑)

今、台風の備えとして持ってきたラジオで、なぜかJ-WAVEを聴いています(笑)
J-WAVEをリアルに聴くのが夢でした(笑)


それにしても、ここのLaQua。
台風だからか、やけにカップル多いですわ(笑)
わざわざ台風の日に来なくたってね(笑)

岩盤浴ではほどよく汗をかけます。しかしスリルない!
ほの湯の岩盤浴の方がいいよ(笑)


ってか、そもそも今日の本当の目的って…

神宮で内野タダ観戦

だったのです(笑)

今日はLaQuaにくつろぎに来たようなものですな。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109211915
Capitalvol.3

高明選手のお父さんに


タダだから(笑)


といただきましたよ~(^O^)

うれしいっ(^O^)
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109211407
今年もやってきましたっ!

松本高明選手の実家の焼肉屋さん。

悠悠宴!


お母さん、僕の顔を見て

あぁっ、

と覚えていてくださいました(^O^)


早速、8月のキリンシート砂かぶり観戦の時に撮影した高明選手の写真を大きくして額に入れたものを、お母さんに贈呈しましたっ!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109211258
瞬間移動!


やっぱり今年も台風がやってきたw(゜o゜)w
去年の神宮内野タダ観戦予定日と一緒じゃん(笑)

台風直撃予報の東京に9時に到着しました。
予定では12時すぎの到着便でしたが、早くしました。早く名古屋上空を通過した方がいいと思ったわけです。

家を6時前に出て空港に着きましたが、僕が一番最後に機内に入りました。

みんなの視線がきつかった(゜_゜

朝ごはん食べていないので、羽田で食べてからのんびりうろうろします。

ひとまず、東京に無事に着いたことを喜びます(^O^)
あ、NHKのカメラがいたっ!台風ニュースで、空の便情報を流す際の絵を撮るんかな。
別窓 | 名称未設定_1 | コメント:0 | トラックバック:0
201109210932
台風時の備え

携帯ラジオ、懐中電灯、予備の乾電池。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109210509
また12連敗!

同じ野球選手同士、こんなに差がつくはずはないと思いますが。
根本的にカープのすべてが間違ってるということなのかもしれません。

1シーズンに16連敗、12連敗するのってすごいですねある意味。

結果は1対7。
土曜は阪神戦ありますが、また負けそう。

選手の表情見ても暗い。
下を向いている。
だるそうにしている。

やはり野次りながら、選手にゲキを飛ばすしかありませんかね。

あ、また浩康ボード女性がいらしてました!
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201109141630
| ゆうちかいねっと | NEXT

ブログ内検索

