スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
こっそりと…



由宇で日南キャンプに行かない選手たちが練習するみたいだったので、散髪に行く前に由宇へ行ってみました。(僕はこんな感じですぐ由宇に行けるんです)  と言っても、いたのは二軍選手で主力組のキャンプへ行かない選手たち(黒田、前田、緒方とか)は当然、由宇にはいませんでした。

行ってみると、観客は僕、赤ちゃんを連れた若い夫婦の4人だけ(苦笑)
行った収穫は、


岡上が練習していたのを見たことで
す!


しっかり声を出して頑張っていましたよ。
あと、来季から投手コーチになる澤崎氏も指導にあたっているところを見ました。


収穫その②…写真は、由宇にあるブルペンにあった、デジタルスピードガン表示の機械です。こっそりと撮ってみました。今日はじめて、機械の存在を知りました(汗)他の由宇仲間は、スピードガンの存在を知っていたのかなぁ…?

収穫その③…今季限りで引退した、田村彰啓さん(球団職員に転身)がカープバスの洗車をしていました。


散髪してもらったあと、市内のミスターMAXで買い物していたら、久々に高校・大学と同じだった女の先輩と出会いました。せっかくだから、立ち話したかったのに

「私、今スッピンだから(汗)」

と逃げられてしまいました(>0<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200510292120
<<あした | ゆうちかいねっと | これからも 真っ赤に染めよう 市民球場>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

