スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
どうなっているんだ、RCC!
カープ検定の答えを18時に掲載するって言っていたのに、
全くHPに掲載されていないぞ!
どうなっているんだ!!!

ソレイユに行ってからは、エスカレーターを乗り回してました。
そしたら、よく由宇で見かける小窪大好きギャル(おそらく福山周辺在住)
が最前列で、必死に小窪に熱視線でした。
売っているはずない、カープバージョン小悪魔ユニ(単に黒いユニに白い刺繍が施されている感じ。一体どうやって作ったんだ???)に自分の名前(名前は知っているけど、ここでは書きません)、小窪の背番号(12)入りのユニを掲げていました(爆)
この女の子、来年は小窪の背番号変更に伴って、またユニを作りなおすのでしょうかな?

19時半ごろ大福に戻って、飲んでいたら「早くHARAYAに来てもらわないと困る」と別のカープ仲間に言われて20時半ごろからは、HARAYAに移動。
遠征話など、ぐだぐだ話をしていると…
いつの間にか眠たくなり…
寝てしまう…。

すると
原伸二さんの奥さんに、相当喝を入れられ、
原さんにも喝を入れられ、
目を覚まし、
タクシーで西広島に3人で向かったが、
なんと柳井行きの終電に1分の差で間に合わず!!!!!!

あー!!!!!

とりあえず岩国まで戻ろう。
親に事情を説明したら
岩国まで迎えに来てくれた。
申し訳ありませんでした。。。
無事に帰りました。

で、ファン感やソレイユでのトークショーはというと…

うちのブログではフォローいたしません!!!

だって、ファン感は毎年同じような内容ばかりで、つまらんもんね。
なので、結局はパフォにいた仲間とおしゃべりしつつ、昼寝してたから。

吉田えりの登板シーンもよく見てません。
CCダンスは自分のカープ検定試験中でしたので、
「なんでこんな検定試験中にするんだよ!!!」
と自分の不運を嘆いていました。

「チャリにのれ!」って歌っていたんだろうよ。

とにかく、イベント内容を知りたい方は、今回に限っては
適当にいろいろなブログを辿ってください(爆)

今日のさいごに…

今日のファン感やソレイユで「きゃーきゃー」と騒いでいたギャルたちよ。

来年は由宇で騒ぐんじゃないの???
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911240123
<<今、解答を確認した。 | ゆうちかいねっと | なんだ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

