スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
赤星引退に関して
あまりにも儚いと言うか、無残と言うか、残念な結末です。

だけど、赤星の言っていたように、手抜きを一切せずに一生懸命プレーした結果なのだから、

後悔する必要はないと思います。

敵からすれば、赤星ほど嫌な選手はいませんでした。

お疲れ様でした。

それにしても、脊損ほど、人生を狂わせる病はありませんからね。

まずは、しっかりリハビリをしてください。

そういう自分も、ちょっと大変なことに。。。

なんと、予防接種を受けていたのにも関わらず

新型インフルエンザにかかってしまったのです!

まさか、まさかでした。

13日まで外出禁止となっており、

13日昼から夜に予定していたカープ関連のイベント見学は、残念ながら中止せざるをえなくなりました。

実に悔しいっ!

月~水曜と高熱にうなされていましたが、今日はあがっても37度台前半です。

それにしても、一体どこでウイルスをもらってしまったのだろうか…?

みなさんもお気をつけください。


※改めてPR

田辺一球氏責任編集、制作協力テレビ東京の

「CARP永久保存版2009-2010」。

ゆうちかいねっと特別編は94ページの下半分に掲載されています。

目次には載っていないので、見落としがちですが、

ご覧くださ~い!
スポンサーサイト
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200912101909
<<熱は下がったけど | ゆうちかいねっと | たったひとりの反乱~球界再編劇~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

