スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
坊っちゃんスタジアム 後編
写真撮影もまずまず、ご飯も食べ、仲間も無事に集まり、18時のプレイボールを待つ。



今回の松山でみんなが、いい意味でも悪い意味でも驚いたのが
これでしょう。


ゲーフラ祭り!


フジテレビONEにめちゃくちゃ映ってましたもんね。

それと、カープファンみんなの声のでかさ。
あれは、Mスタで思うような応援ができない不満が、坊っちゃんで一気に、爆発したのだと思います。
ヤフー(土曜日)での応援もめちゃくちゃ迫力ありましたが、
坊っちゃんでの応援も迫力ありました。
西武ドーム(土曜日しか行きませんでしたけど)での応援もすさまじかったですからね。

来年もヤフー、西武ドームでは、大迫力の応援が展開されると思われます。


グランド上では、WBCに出場した両チーム選手(カープは栗原と石原、ヤクルトは青木)へ
松山が生んだオリンピック選手・佐伯美香さん(元ビーチバレー)、ミスマドンナ、誰か分からんおじさん(←すみません、分かりません)から花束の贈呈がありました。

試合はカープが勝ち、4年ぶりの松山での勝利の余韻を楽しみました。

翌日は、てらさきさんちでカニ鍋をごちそうになりました。
その関係で、球場入りが試合開始のわずか15分前!
ほんと由宇みたいな気分でのんびりしてました(笑)


2試合目は、愛媛FCのマスコットとチアガールが登場。


で、ちょっと写真が小さいのでわかりにくいかと思いますが…
フジの看板の「ジ」の上を見てみたら…
Mスタでおなじみ(?)の浩康ボードの女2人組がおる!!!

2試合目は負けました。

球場の外では、青木のWBCユニとメダルが展示されていました。
ちゃんと警備員さんも常時付いていました。

【おまけ】

てらさきさんちにいた、ペットです。名前わすれました。

来年は松山で何かしら、カープ関連の試合をして欲しいっ!
楽しみが減ってしまう…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912121827
<<真夏の祭典 マツダオールスターゲーム第2戦 Ⅰ | ゆうちかいねっと | 坊っちゃんスタジアム 前編>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

