スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
真夏の祭典 マツダオールスターゲーム第2戦 Ⅲ
16時にMスタに入ってまずしたのが、
オールスター観戦がMスタ観戦初の何人かのために、
スポーツバーのチケットを買うこと。

しかし、並ぶ時間が遅かったので、
僕の番が来たときには、いい時間帯のチケットは残っておらず、
やむを得ず買ったのは18時10分~18時40分のチケット2枚。
これは、うらぶとSくんにプレゼント。

その後は一旦席についたあと、写真撮影。
通常だと、1階席に行って写真撮影をするのですが、
Mスタは1階席にもチケットチェックがあるので、
2階席チケットの僕は仕方なく、2階から写真撮影を。


楽天・草野


ソフトバンク・小久保。
写真撮影を始めた時点ですでに、パリーグの守備練習が始まっていたなんて、
いかに僕がMスタに着くのが遅かったかがよく分かります。


これが、TBSの空中カメラ。常に「ウィーん」って音がしてました。
球界初のもぐらカメラはさすがに撮影できません!


17時からはホームランダービー。
隣にはなんと中日ふぁんが!
「ほーむらん ほーむらん ぶーらんこ!」とマジで歌ってる。
そんな真面目な中日ファンを尻目に、僕はカープ仲間の親子とばか話。
ちょっとおなかが空いたので、とコンコースに降りて、
この日から販売開始の「ルイスバーガー」を食べることに。

しかし…

まだまだ続く、珍道中…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200912132101
<<真夏の祭典 マツダオールスターゲーム第2戦 Ⅳ | ゆうちかいねっと | 真夏の祭典 マツダオールスターゲーム第2戦 Ⅱ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

