スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「俺たちはプロ野球選手だった」は今夜OA
今年のオフは、意外な企画が待っていました。
「俺たちはプロ野球選手だった」

当ブログの2007年6月18日の記事を見てください。
僕は加藤哲郎氏のお店に行っています。
お会いする予定でしたが、
残念ながら加藤社長は多忙のため、お会いできませんでした。
でも、その分、律儀に電話をかけてくださり
お話できました。

加藤哲郎。
カープにも在籍した、
記憶に残る投手。

「巨人はロッテよりも弱い」。

近鉄難民の裏部長が加藤氏と面識があったため、裏部長の紹介で
お会いする予定でした。

2年前に行った「猛牛軍団」は今はもうないそうですが、
新たなお店を展開しているそうです。

そのお店のことも含め、今夜は加藤社長の色々な近況が紹介される
ことでしょう。

楽しみです。

もう1つか2つの記事、また更新します。
今年の仕事は今日で終わり。
今日は何か胃の痛くなることの連続だったわ。
持病の十二指腸潰瘍が再々発しないように、
2月27日(土)のOP戦観戦スタートまで何とかやっていくか。

年明けは元日の夕方から仕事です。
スポンサーサイト
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200912301943
<<由宇球場に近い男が選ぶ、今年の漢字 | ゆうちかいねっと | 鯉王認定証&ゆうちかいねっと特別編のページ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

