スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3月11日・対ソフトバンク~広島市民
試合、あるみたいですね!急いで支度しなきゃ!
いやぁ、楽しみ。バンク2軍戦は今日がひょっとしたら、今年最初で最後なのでしっかり見てきます。

1軍戦の観戦日記は適当に…w
昨日は市民球場に行ってきました。うちらオタフク連合は関東からのサトッシーさんも参戦で、最初からパワー全開で声を張り上げていました。ある方の話では、レフトスタンドからもオタフク組の声はよく聞こえたそうです。そのせいで、今朝はかなり疲れが残っています。

カープは結果的に負けましたが、いい仕上がりであるし、価値ある負けだったのではないでしょうか。負けを気にする必要はありませんね。ホークスに「今年のカープは違う」というイメージを与えることが出来たと感じます。
厳しい言い方をしますが、キャッチャー石原には、限界を感じました。「何とかしなきゃ」という焦り、苛立ちがリードをぼろぼろにしたと思
います。そのきっかけとなったのが、ズレータの初回のホームラン。冷静さを失いましたね。
廣瀬はいいですね、交流戦では存分に出番があるでしょう。
9回裏の前田の一発はびっくりしました。三瀬から打ったんですよ、ほんとに。OP戦でもモチベーションが高い前田は、見たことがありません。

ホークスは、宮地!すっかりホークスには欠かせない存在になりましたね。和巳は2段モーションがなくなった分、大変そうでした。
川崎がいなかったせいですか?お客さんが少なかったです。あと、城島の穴はあまりにも大きすぎですね。僕はあまりホークスは語れないですが…(汗)個人的には江川・松田に頑張って欲しいんですけどね。

ホークスの応援団の人、女性がリード取ってましたが、よく声が通っていました。すごいですね。カープの応援団には若き新鋭・小6生(子供かーぷふぁんくん)が入ったということで、早速挨拶してきました。頑張ってくれ~!

じゃ、あと3時間後は由宇でw。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200603121004
<<結局、中止。 | ゆうちかいねっと | 由宇天気~その2>>
この記事のコメント
 
200603121043
中止みたいですね。。。いつもより球団HPの発表が遅かったですね。
梅津さんが投げるかもしれなかったので私も見たかった。
それにファームのSB戦は好ゲームが多いんですよね。
2006-03-12 Sun | URL | BE THE YUU #KKAqD.2w[ 内容変更]

 
こんにちわ!
200603121050
昨日は応援お疲れ様でした!
カープはやっぱり新井さんがいないとちょっと寂しいな~新井ファンとしては^_^
市民球場に行くのが実は夢なんですよ~広島大好きなので笑
ちなみにお部屋にカープキティ飾ってます笑
ホークス対カープの交流戦見に行きたいな~;

由宇球場・・天気良いですか?
2軍戦の感想楽しみにしてますよ~♪
2006-03-12 Sun | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200603121914
>BE THE YUUさん
助かりましたよ、今日は。危うく行くところでした。ありがとうございました。
今日は梅津登板予定だったんですか?梅津が2軍とは、投手陣はかなり充実ですね。次は今週土曜日に行きます。あのうるさい阪神おじさんをまた見れるかと思うと、楽しみですw

>ヒカリンさん
結局、今日は中止でした。朝はもう雨が上がってそれ以降は降らなかったんですが…
僕も、新井がいないのでなんか昨日は寂しかったです。新井ゲートフラッグを作っているのですが、掲げる事ができない寂しさもありました。
ヒカリンさんが広島に行きたいみたいに、僕は交流戦のホークス戦でヤフードームへ行きたいんです…。でも、今年も行けそうにないです…。でも来年は多少自由が効くので、行ける気がしますよ。
市民球場でのホークス戦、いつか来られることができたらいいですよね☆広島もホークスファン(特に川崎ファン?)は多いですし。

部屋にカープキティですか!いいですね~☆
僕は九州自動車道のSAで買ったホークスキティラーメンの容器をしっかり持っていますよ~♪
2006-03-12 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
うひょ
200603122133
中止で思わずニンマリ。
一瞬人の不幸を喜ぶような人間になってしもうて、反省(爆)

あっしの不幸と比べると、まだよいよい。じゃろ(笑)
2006-03-12 Sun | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
11日はどうもでした
200603131156
ホークスの女性の方はすごかったですね。
女性のリードもいいもんだと思いましたよ!

オタフク組の方の声はよく出てますね。
僕は中段でそれを励みに声を張り上げています(笑)
これからも元気をいただきたく思います!

勝手ながらリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
2006-03-13 Mon | URL | みずき #-[ 内容変更]

 
200603161923
>はちべえさん
もう…!
まあ、確かにはちべえさんの不幸に比べたらマシですw

今週土曜はまた中止になりそうなのが嫌です。ま、晴れるはずの日曜にしっかり見てきます~

>みずきさん
土曜はこちらこそ、ありがとうございました。
リンク、ありがとうございました。
みずきさんのブログもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2006-03-16 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

