別窓 | スポンサー広告
----------
由宇より初日の出
20100101084939
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今朝は毎年恒例・由宇の海岸で初日の出撮影に出かけています。家は曇り空だったので、初日の出見られるかわからず、とりあえず家を出発しました。これが大正解!
たっぷり撮影できました。
だいぶ落ち着いた頃に、みなとオアシスへ行くと、由宇仲間と偶然出会いました!由宇仲間も初日の出撮影。みんな考えることは一緒ですね。

今からデイリーの元日特別号を買って帰るとします。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201001010849
<<1月の予定 | ゆうちかいねっと | 由宇球場に近い男が選ぶ、今年の漢字>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

