別窓 | スポンサー広告
----------
結局、中止。
やっぱり由宇は中止でした。
そりゃそうだ、うちの地面がかなりぬかるんでいたし…。
また来週~♪

バレンタインのお返しを買いに某所へ。まあごった返していました。差出人不明だった分は…(涙)
その帰りはビジター2軍選手の定宿へ新聞を読みに行きました。中日の選手が現れることを期待しつつ。全然現れなかったので、さっさと帰りましたw
明日から由宇は中日戦ですね。行かれる方はしっかり見てきてください。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200603121901
<<妻に捧げるアーチ | ゆうちかいねっと | 3月11日・対ソフトバンク~広島市民>>
この記事のコメント
 
緊張したぁ
200603131840
 由宇さん>
 12日リードしましたよ。すごく緊張して言葉が、見つかりませんでした。
 今度倉敷行くのに雨の予報が出ているのが・・・・神に祈りましょう(笑)
2006-03-13 Mon | URL | 子供かーぷふぁん #-[ 内容変更]

 
200603151527
この記事には関係ないのですがゆうちかさんが観戦予定の札幌ドームが今年からゲーフラ禁止となりました。
2006-03-15 Wed | URL | 全国オタフク連合総本部 HASIZU #-[ 内容変更]

 
200603161921
>子供かーぷふぁん
倉敷の日は晴れそうだね。あと、由宇開幕戦の件は了解。

>Kくん
Mくんに伝えたとおりさ…w
2006-03-16 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

