スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
広島球場に招待させろ!


と、がっちりマンデーSPを見ていた最中に、僕が大学時代に出ていた番組のプロデューサーから電話がかかってきました(爆)
というか、電話かけてきた目的は他にありましたけど。。。
おまけに「広島球場に招待させろ!」と(爆)

この際だから、ブログにリンク貼っておきます。

この記事にもリンク貼っておきましたけど、PCからだと、左の「賛同します」コーナーに、バナーチックにしてリンク貼りました。最近のYAPPYは全く見られなくなりましたけど、愛媛県や大分県、広島県でテレビ愛媛が視聴可能な地域にお住まいの方は、どうか見てあげてください。

そろそろキャンプインが迫ってきました。
2月からはフジテレビONEのプロ野球ニュース2010で詳しくやってくれそうだから、それを見ようっと。

由宇の2軍練習もあと1ヶ月後には始まります。
そろそろ、由宇観戦レポートを作り始めますか。
スポンサーサイト
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
201001212312
<<ん? | ゆうちかいねっと | JALを救おうではありませんかぁ~(M氏風に)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

