スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
キャンプイン
2010年のカープも本格的に始まりました。
キャンプは2001年、2004年と見に行ったきり、行っていません。
2004年はテレビに映りまくりのキャンプ見学だったのを覚えています。
元気丸では浩二にサインを必死になってもらいに行っている自分の顔がドアップで映ってました。
サタスポでは、ホテルシーズンから生中継している様子を後ろで見ている僕が、友達にばれました。

キャンプほど、あてにならないものはありませんからね。
マスコミが報じる情報ほど、あてにはならないと思います。
自分の目で見ること。

自分で見るのは26・27日からですな。

キャンプインは、カープファンにとっては冬眠の時期。
オープン戦は、戦力チェックと応援練習をする、いわゆる年越し準備みたいなもの。
そして、公式戦開幕日が、お正月。
僕はそう捉えました(笑)

で、カープファンの2月1日といえば、
グッズの新発売日。

買っちゃったよ、いっぱい。
予告通り、ライダーズヘルメット。
後ろのデザインにがっかりしたけど、まあいいかと。
またあのヘルメットに、道原さんにサインもらおうっと。

バンダナはハンカチ替わりに
手ぬぐいは、例年通り祖父母へのプレゼントとして
日程表は僕と父の分を
扇子はカープのがなかったので
マウス&パットは何となく欲しかった
でもできればUSBがあるとよかった…

で、
ジュニア選手ロッカー 7000円

自分ばかだよな、って思う。
でも何となく、カープグッズ全てを収納できる、カープBOXみたいにできるかなと思って買いました。

このあと、銀行に振込みに行きます。

おつぎは
カープファン倶楽部、申し込みについて。
案内が来ていましたが、
少しは球団もかしこくなったんだねって感じです。
だけど、ビジターイベントは関東だけってなにそれ?
おそらく、神宮・ハマスタでの開催になるんでしょうかな。
関西、中京圏はどうでもよいのか?
ん~
入らないつもりではいましたが、一応入ることにします。

Mスタチケット発売要項も出ました。
3月1日発売…
ん…交流戦の砂かぶり席の良席を取るためには、1か2日がお休みでありますように。
いつ、どの試合で砂かぶり席で誰と見るかを、そろそろ煮詰めていかねばなりません。

開幕のナゴヤは2月27日発売。
諸事情で、休みだったら行くことに変更です。
休みだった場合、27日はヤフードームに行きますので、
福岡市内でチケット獲得に向けて奮闘することになります。

今のところ、遠征行くって決めているのは
・明石(3月10日)
・ヤフー(OP戦1試合と交流戦2試合)
・神宮→新潟(→東京D)
くらいです。
1~2箇所くらいは追加ありそうですけど。
そろそろ、お金ためるってことも考えないといけないし。

2月に入りました。
由宇観戦ガイドをそろそろ本腰入れて作り始めるとしますか。
今月下旬に間に合うように。

おまけ
改めて、サポ仲間のブログを紹介。
BLACK CARP NET
CSJ-NET
カープの強い時代をほとんど知らない彼らの熱き思いを、さあ、読んでください!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201002011350
<<カープ日程出揃って、いいことみつけよう。 | ゆうちかいねっと | 由宇の日程>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

