別窓 | スポンサー広告
----------
あした



徳山駅ビルである「防長ちゅーぴーまつり」で、道原さん(同じ柳井人でRCC解説者)がトークショーされるから聴きに行きたかったんですが、都合悪くて行けないんです。残念。

去年まではカープのコーチされていたので、ビジター球場に応援遠征した際は、試合前の練習中に必ず道原さんに声を掛けて喋っていました。去年行った日南キャンプでは、練習中なのに新井に即席でサインボールを書かせて、それをグランドから投げてくださいました。シーズン中には、無理にお願いして、87番のユニフォームも頂くことができました。

いろいろお世話になった道原さんと、結局今年は全く会えなかったことになりそうです。
がっくし(TへT)
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
200510292138
<<がんばれ!高校生 | ゆうちかいねっと | こっそりと…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

