スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
だんしんぐレディ

ラッキー7、間近でダンスを見ていました。

今回、RKBの加藤淳也さんはドームにいらしてなかったそうて、お会いできませんでしたが、交流戦ではバッチリお会いできるのをたのしみにしています。

試合はね、相変わらずの貧弱。チャンスすら作れないのって、なによ?

今日のポイント。
小窪選手を、もっと上手く使うべき。もったいない!
天谷選手は今年も頼りになる。
代打陣、もっとしっかり!
投手陣は今年もある程度まではよさそうだ。
岸本投手はもう数回、見ないとわかりませんね。
高明選手、バント失敗は減点ですぞ。

キャンプ情報だけでは分からないことが、少しずつわかってきました。
やはり以前言いましたように、自分の目でしっかり確かめることが大切ですな。マスコミの情報に躍らされてはいけません。

次回オープン戦観戦は、来週土曜のマツダです。

それにしても、今日のフィールドシートは楽しかった!写真色々撮れたし、一緒に見たヒカリンさんといっぱいおしゃべりできた。

花火があがる前にばすガイドホークスさんがやってきたので、「こいのぼりあげたんだから、何か欲しいなぁ」と言ったら、しばらく考えたあと…もらったのは

投げキッス!


なんだよ(T_T)


間近で見る花火に驚き、3塁ベースに当たったサヨナラタイムリーに悪い意味で驚き、ふかふかシートでのんびり楽しめた、今季初観戦でした。
またいつか、フィールドシートに座れたらいいな~。

もちろん、外野にいる仲間たちにも会いに行きました。
博多の大御所にも無事に会えました。
新たなカープ仲間もできました。

それにしても今日のヤフー、レフトスタンドはめちゃくちゃカープファン多かったです。4分の3くらいいたような。ホークスファンを圧倒していました。

交流戦では、もっと迫力ある応援をしたいものです。
のぞみはそろそろ新山口に着きます。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201002272003
<<で、ですね~ | ゆうちかいねっと | 博多を出ます>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

