スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
で、ですね~

耳かき店、行ってみたんですよ。そしたら
「予約していないなら、19時半まで待ってもらう」と言われ、敢なく断念しました。
週末の夜は開店と同時にすぐ予約しなきゃ、すぐにいっぱいになるそうです。

じゃあ、交流戦のときは、1試合目の試合前に行こうっと!

交流戦の時は、しっかり色々なことを下調べしとかなきゃ!

ひとまず、次回遠征は明石ということで。
緋鯉の、関西と名古屋のドンに

「明石たのみます!」

と言われました。


今日は楽しくフィールドシートで試合観戦、が目標だったので、よしです。

新山口で乗り換えたこだまは、さきほど徳山に到着しました。

いっぱい撮った写真を、ブログに載せられるように頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201002272041
<<いつも思うのが | ゆうちかいねっと | だんしんぐレディ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

