別窓 | スポンサー広告
----------
さあ、開幕!
明日はいよいよ、由宇カープの開幕戦。
楽しみな季節がついに来ました。

拓也、由宇スタートにびっくり。
仁部は制球力を付けなければ、今後も厳しいだろう。

福地、西武でも頑張ってください。
青木は中継ぎ強化のため、しっかり頑張ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200603241558
<<対中日 1回戦 | ゆうちかいねっと | おめでとう!王ジャパン>>
この記事のコメント
 
200603241706
今から楽しみですね♪
では、明日由宇でお会いしましょう!
2006-03-24 Fri | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
200603242154
あっしも、「明日由宇でお会いしやしょう。」

ウソ・ウソ!↑のようなことほんとに言てみたいわい(爆)
応援よろしくね。
2006-03-24 Fri | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
こんばんわ!!
200603242225
WBC>少し遅いけど優勝して良かったですね♪
私は明日ホークスの開幕戦に行きます!
相手がロッテなので絶対に負けられません笑
由宇球場に近い男さんも応援頑張ってきてくださいね♪
あ~でも宗さんがでないのでちょっと悲しいです;

それからヤフーであるカープとの交流戦の試合観に行けそうです★まぢ嬉しい(T_T)ウルウル
2006-03-24 Fri | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
宜しく
200603250638
由宇ちかさんの目でみた、今後延びそーな有望な若鯉がいれば、教えて下さいませ!MPから入団した中谷の情報もお願いします!頑張って応援して下さい!
2006-03-25 Sat | URL | 鯉おやじ #4rqAp2Vk[ 内容変更]

 
200603252004
>つん鯉さん
今日はありがとうございました。また、球場でお会いしましょう~

>はちべえさん
>>あっしも、「明日由宇でお会いしやしょう。」
そうなればよかったのですが…。
由宇でお会いできる日が来ることを楽しみにしておりま~す☆

>ヒカリンさん
今日は開幕戦観戦お疲れ様でした。
見事、快勝でしたね!
この調子で進んで行ってほしいですよね。

川崎の欠場は痛かったですけど、戻ってきたらしっかり頑張ってくれることを期待します~。

え?ヤフードームのカープ戦に行けるんですか?いいな♪羨ましいです。土日だったら新幹線で行けたのに。しっかり両方(?笑)応援してくださいよー^^

>鯉おやじさん
>>今後延びそーな有望な若鯉
MYPという形で評価して見ていこうかなと思います。
中谷、いませんでした。早く出てきて欲しいですね。
2006-03-25 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200603252147
>鯉おやじさん

中谷選手ですが、軽い守備練習及び打撃練習ははじめておりやす。今しばらくお待ち下され。
2006-03-25 Sat | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

