スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2月27日 対ソフトバンク~ヤフー ●
誕生月の観戦を1度はしてみたいと思い、2月の寒い時期に福岡へ足を運びました。
しっかりとヤフーのフィールドシートのチケットをゲットし、席も最前列のふわふわシートに引き換えてもらい、
いざドーム内へ。
それにしても、Mスタの砂かぶり席とは違い、ネットがない分、写真を撮りやすい。
だけど、激しい応援はできない。


あつ。開幕一軍を勝ち取れるか?


どうも、オーティズに見えてしまうんですけど。


植田コーチ、フライ打ち上げるのへたくそ。
そもそも、なんでフェンス際でするの?カメラマン席に入るわ、フィールドシートに入りそうだったし、
めちゃくちゃ危険。
みなさま、ビジター観戦では注意してください。


末ちゃん、大丈夫かなあ?どうも野村監督になって、あまりチャンスもらえていない気がする。


一方で、高明は野村監督になって、しっかっりチャンスをもらえている。
がんばってほしいね、吉田圭の分も。
あ、高明の実家には5月に仕事の関係で東京に行く予定なので、その時に行こうかな?


小松投手。僕の15万4千円立て替えた話(DO THE CARPにて)をしっかり忘れないで~。
15万4千円の重みを感じて、今シーズンは投げきってください、たのみます。


福岡ではこんな感じの地デジPRをしています。
KBC、NHK、rkb、FBS、TVQ、TNC。
勝手にバンド組んでました(笑)
広島はMスタで、NHKの高山アナ(前にポップジャム出てた?)とか出てましたけどね。
rkbで思い出しましたけど、今回は加藤淳也さんとは会いませんでした。
また交流戦で、ですね。


これが問題のシーン。僕のこいのぼりを持ち去られた(?)件。
ヘレンホークさん、あなたにプレゼントしたのだから、交流戦でも持って出てきてください。
家に持って帰るな!ドームに置いておくように!


フィオレンティーノ。通称フィオ。
応援の掛け声は

「ジェフリー」

です。アルバラードが「ジオ」です。


普通にヒューバーでいいそうです。

写真が多いので、続きはこのあとで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003080838
<<ソフトバンク戦 その2 | ゆうちかいねっと | ドラゴンズ藤井選手>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

