スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なにがなんだかわからないうちに

明石焼きを食べることにしたせいで、姫路から乗る新幹線のいい接続がなくなってしまいました。なので急いで新神戸経由でのぞみに乗り、広島へ帰っています。
間に合わないかと思った(汗)

で、今日の試合は楽天が勝ったそうです。てっきりカープが勝ったのかと思い、僕らは勝利の1ー9や三本締め、いつもの讀賣&阪神倒せをしていました。
記録上、8回打ち切りだそうです。すかっとしてブラウンのへぼ采配に勝ったー!って喜んでいたのに。
ブラウンが喜んでいそうで、気分悪いですね。

9回裏の土砂降りの時、レフトを守っていた廣瀬選手に対して、日野のサポが

「早くしろよ、廣瀬が風邪引くだろ!」

と野次っていました。廣瀬選手がベンチに引き上げる時に、レフトスタンドに一礼したのは、おそらく日野のサポに対する感謝の気持ちがあったのではないかと思います。

【今日の感想】
寒かった。由宇より寒かった。
幻の9回表の攻撃は非常によかった、だけど相手投手に助けられたことも忘れないこと。
9回裏、土砂降りになってから小窪選手にショートを守らせた監督。なにか、意図があるような気がします。
相澤投手は、せっかくのワンポイント起用テストを台なしにしてしまい、残念です。
ひゅーばー選手は、まだ日本野球に適応できていないように思います。このままだと、厳しいかもしれません。
フィオ選手はタイミングの取り方がうまいなと思いました。
嶋選手はかなり体を絞っており、案外やれるのではないかと思います。
また壊れた信号機、背番号71。なんでもかんでも回せばよいわけではないと思います。
建さんは、中継ぎが精一杯でしょうか。
永川投手、寒さもあったとは思いますが、相変わらずの内容でものすごく心配です。

僕のオープン戦観戦はこれでおしまいです。
かなり不安だらけです。
なんとかなりそうですかねぇ、どらえも~ん!
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:1 | トラックバック:0
201003101907
<<広島で | ゆうちかいねっと | 明石焼き>>
この記事のコメント
 
どのみち
201003102250
サヨナラ負けしてたよ。
林がへぼすぎるもん。
へぼ監督押し付けたヘボチームに勝ってもうれしくないだろうけど。
いい加減内野五人シフトが無駄だって気づけよ。
2010-03-10 Wed | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

