別窓 | スポンサー広告
----------
由宇観戦ガイド予告
今村が由宇行き決定。

ということで、確実に由宇の観客が増える。
じゃあ、由宇観戦のお役立ち情報コーナーを作ろう。
だって、カープ協力会あまりやる気ないみたいだし

ひとまずネタは昨年末から徐々に収集していました。

①高速で玖珂ICを降りて、球場までのコース
②電車で由宇駅まで来て、球場までのコース
③広島・岩国方面から下道で国道2号→国道188号→農道を通って、球場までのコース
④船で柳井港まで来て、球場までのコース
⑤光・下松方面から国道188号→国道437号を通って、球場までのコース
⑥田布施方面から県道を通りながら球場まで行くコース

ひとまず、球場までのコースは以上の6パターンがあるかなと思いますが、
何か足りなければまたコメントください。

それとせっかくなので、
①柳井周辺の観光スポット(といってもあまりありませんけど)
②由宇観戦の必需品リスト
③由宇観戦の注意点

もお伝えしようと思います。
更新は早くて17日からの予定です。
26日の由宇開幕までには間に合わせたいと思います。
別窓 | 由宇観戦ガイド | コメント:2 | トラックバック:0
201003151557
<<立浪さん! | ゆうちかいねっと | 広島で>>
この記事のコメント
 
ぜひぜひ
201003162107
はじめてコメントさせて頂きます。
由宇観戦の注意点、駐車場代とか、選手に声かけたりする時?かけたらダメ?マナー?みたいなのとか、教えて頂けるとありがたいです。
私は平日仕事なんで、あまり行けないかもですが、何度か行ってみて、どこらに陣取ったら良いのかさっぱりでして。
ぜひ、由宇観戦初心者に分かり易くお願いします。
m(_ _)m
2010-03-16 Tue | URL | kenzy #-[ 内容変更]

 
Re: ぜひぜひ
201003232244
>kenzyさん
はじめまして!
レス遅くなり、申し訳ありません。
要望点、承知いたしました。
今年は今村投手、堂林選手、庄司選手を見たさに来るファンが殺到すると思われます。
そのため、カープファンが自分たちで自分たちの首を絞めるような観戦環境にならないように、今から情報提供していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
2010-03-23 Tue | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

