別窓 | スポンサー広告
----------
4月の観戦予定
由宇観戦ガイドはいよいよ真夜中に更新開始します。
現在、写真編集中です。

さてその前に。
来月の観戦予定!!!
今週末も含めて載せておきます。
球場でお会いする皆さん、どうぞよろしくお願いします。

①3月27日(土)対オリックス~由宇
②3月30日(火)対阪神~マツダ・地元開幕戦
③4月3日(土)対讀賣~マツダ
④4月4日(日)対阪神~由宇
⑤4月14日(水)対ヤクルト~マツダ
⑥4月18日(日)対中日~由宇かマツダかは未定
⑦4月29日(祝)対横浜~マツダ@びっくりテラス
⑧4月30日(金)対オリックス~由宇

⑦の昭和の日。びっくりテラスでウロウロしておりますので、近くを通ったら、たぶんいると思います。
③の讀賣戦。どうやら無事に16枚のファミリーテラスのチケットを裁けそうです。よかったー!

①の由宇。
天気よさそうだし、絶対お客さん多いはず。
今村投手、堂林選手、庄司選手にサインをもらおうとするファンが殺到するに違いありません。
もらいたい気持ちは充分分かりますし、僕ももらいたいです。
でも、もらえないと思って由宇に行くほうがいいと思います。
駄目もとのほうがいいと思います。

やはり新人選手は先輩選手に遠慮するはずです。
「自分はサインを頼まれないのに、お前はサインを頼まれて!」
「お前がサインを書いていたから、バスの出発が遅れたじゃないか!」

そう思う先輩選手もきっといるはずです。

もらいたい気持ちはありますが、無理にもらおうとして、事故ったり、将棋倒しになったりしたらどうしますか?
それこそ、ファンの出待ち禁止になる可能性がありますよ。
これまで17年間、ファンが安全な環境で選手と関わることができたのも、
暗黙の了解みたいなのを各自が心得ていたと思うのです。

自分たちで自分の首を絞めないように。。。

由宇に来られる皆さまのためになる情報を。。。

このあと深夜、ガイド情報を公開開始します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003232257
<<玖珂ICから由宇球場まで① | ゆうちかいねっと | こんな感じ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

