スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
阪神戦のまとめ
すみません、土曜日は試合終盤だけ見に行きました。
あまりにも膨大な作業があって…。
スコアも何も付けていませんし、試合経過もよく分かりません。

ただ、ネタが3つ!
①スペンサーがいたのですが、「スペンサー」とカタカナで書いたガムテープをバッグに貼っていました。阪神ファンの方には申し訳ないのですが、大爆笑でした。

②マルテにサインを、ヘンリーネックTシャツにしてもらいました。同じ背番号なので、マルテは喜んでいました♪
僕がもらった後に、ちびっ子が「サイン プリーズ」と言ってマルテにサインをお願いしていましたが…。
マルテの母国語はスペイン語だよ~。

③阪神おじさんが舌好調でした。広島猛虎会がいなかったので、たけりまくる(叫びまくる)ことができたのだと思います。おじさんは
「今日は舌不調!」と言っていました。

この日は、取材で来られていた森さんと少し話をしました。
やっぱり「ほんとに近いんですか?」と言われてしまいました(汗)

日曜は中止。また2連戦中に1回は中止ですわ。
困ったもんです。

次回由宇は15・16日のサーパス戦。
秘密兵器が由宇に登場か?
由宇来場を要請しているのですが、まだ分からないとのことでした…。
阪神おじさんに匹敵する、凄い人物なんだけどなぁ。

一軍…1勝2敗か…。
3連勝が充分できたはずだったのに。惜しい!
余計だったのは、昨日の栗原暴走。梵の犠飛でなぜ1塁からタッチアップするの?せっかくの追撃ムードが…。
果敢な走塁と暴走は違うと思います!

しかし、完璧な中継ぎ陣と守備に「あっぱれ」!
阪神倒しには、金本&シーツ封じは欠かせませんね。
そこで登板予定の中継ぎ・長谷川は楽しみですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200604030926
<<出来た! | ゆうちかいねっと | フルキャストの必需品?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

