スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ホークス版の
スケジュール帳をもらいました。
友達のお母さんからもらったホークスグッズ第2弾です。
第1弾はホークスラーメンでした。
どんなものなのかは、写真を公開する予定です。

ところで、今日、ファミスタ復刻版が含まれているPS2ソフト「熱スタ2006」が発売になったのですね。昔、友達の家でよくやらせてもらっていました。かーぷ(僕)対きょじん(友達)で、いつも負けてました(爆) きたべっぷ、つだ、こばやかわがよく活躍してました。ホームランをこばやかわが打った時は、よく喜んでいました!

復刻版ファミスタをしたいので欲しいのですけど、最近PS2は自粛してます…。
スポンサーサイト
別窓 | 日頃のこと | コメント:0 | トラックバック:0
200604062011
<<ホークススケジュール帳 | ゆうちかいねっと | 出来た!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

