スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
由宇でサインをもらうには?~ビジター編

1塁側ベンチ上にできたクラブハウス。
もう、プレハブではありませんよ。

選手の昼食会場にもなっているようです。


ベンチとクラブハウスを、試合中に往復する選手もちらほらいます。
試合中にサインを求めるのはやめましょう。

試合後…

このように、クラブハウスの前で、即席サイン会してくれます。
過去には、小久保選手(Sh)が由宇に来た時に、クラブハウス付近で即席サイン会していたそうです。

また、ツーショット写真もお願いできますよ。
以前、山井投手(D)とツーショットで写真撮ってもらいました。
めちゃ愛想いいから、中日では一番好きな選手になりました。


機嫌いいと、平田監督のVサインも見られます(笑)

昔、岡田オリックス監督や秋山ソフトバンク監督が2軍監督時代にサインもらえましたよ。

ということで、出待ち情報は役立つものになったでしょうか?
足りないことがありましたら、またコメントください。
スポンサーサイト
別窓 | 由宇観戦ガイド | コメント:0 | トラックバック:0
201003250127
<<由宇観戦の必需品 | ゆうちかいねっと | 由宇でサインをもらうには?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

